657716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日銀へ New! JJ2007さん

ヒール高 New! エンスト新さん

新盆と一周忌 〜〜美波〜〜さん

コメント新着

JJ2007@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) こんにちは。 やっぱり、カズ君大人にな…
〜〜美波〜〜@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) お久しぶりです。 コメントありがとうござ…
2006.02.11
XML
カテゴリ:絵本♪
カズを夫に見てもらい、美容院へ行った帰りに
ションピングセンターへ行きました。
会社の人へのバレンタインチョコと買うためです。

その前に、本屋へ立ち寄りふらふらしていると
児童書コーナーがあったので、なんとなく見ていました。
見ているうちに、今月はカズの誕生日があるので
絵本でも買おうかなと思い立ちました。
オモチャはばあばたちが買ってくれるしね。

そんなわけで色々見た結果…
今回はノンタンにしました。
先日、病院へ行ったときにカズがノンタンの絵本を選び
熱心に聞いていたからです。

ノンタンといえば、私も小さい頃1冊だけ持っていました。
「ノンタンぶらんこのせて」でした。
何度も何度も読んだ覚えがあります。
本屋で見ていたら「ぶらんこのせて」が
ノンタンシリーズの第一作だとわかりました。

私も持っていたコレにしようかなとも思ったのだけど
何冊か見て「およぐのだいすき」にしました。
カズの好きな海や亀が出てくるからです。

自分が読んでいた絵本を自分の子供も読むのって
なんだか感慨深いですよね(#^.^#)

ノンタンぶらんこのせて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.11 20:27:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X