657728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日銀へ New! JJ2007さん

ヒール高 New! エンスト新さん

新盆と一周忌 〜〜美波〜〜さん

コメント新着

JJ2007@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) こんにちは。 やっぱり、カズ君大人にな…
〜〜美波〜〜@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) お久しぶりです。 コメントありがとうござ…
2007.12.24
XML
25日は私も夫も仕事なので、
本日我が家はクリスマスを祝いました。

サンタさんからカズへのプレゼントはブロック。
ポケモンの映画に出てくるディアルガというキャラが作れます。



そして、会社の方が抽選で当たったと言ってくれた
パジェロのラジコン。結構大きくて馬力があります!
(会社の方はお子さんが女の子2人なのでくれましたピンクハート




それから、パパとママからは
おまけという感じで恐竜の絵本と百均で買ったたしざん、ひきざんの本。
(最近、計算に興味があるので…)

ケーキはスポンジを買ってきて、カズと飾りつけをしました。
カズは相変わらずキャラデコを欲しがるのですが、
私があの手のケーキが好きでないので
いつもアンパンマンのチョコを乗っける
自家製ケーキでごまかします(笑)

そして恒例のブイヤーベースと
パパが並んで買ってきたケンタのチキン。

いつもながらのパーティーでしたが
それが幸せで楽しいクリスマスでしたぽっ

クリスマス.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.15 09:56:13
コメント(4) | コメントを書く
[子育て記録☆年中~年長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X