657719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日銀へ New! JJ2007さん

ヒール高 New! エンスト新さん

新盆と一周忌 〜〜美波〜〜さん

コメント新着

JJ2007@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) こんにちは。 やっぱり、カズ君大人にな…
〜〜美波〜〜@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) お久しぶりです。 コメントありがとうござ…
2013.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

甥っ子コウちゃんの中学受験が迫っている。

 

そろそろだな、と思って姉に励ましメールメール

甥っ子も大変だろうけど

(まあ、本人は意外とケロッとしてるけど)

親である姉は心配でヤキモキして

落ち着かないだろう。

 

「あとは体調を万全にしてあげて、

頑張ってね!

のようなメールを送ったら

「それが・・・

日曜からインフルエンザになっちゃって~(泣)」

のメール。

 

あちゃ~ほえー

なんとタイミングの悪いコウちゃん。

でも、コウちゃんって昔からそんなろころがある。

保育園の卒園式も水疱瘡、

遠足や旅行も雨が多いし、

運動会は5年連続負けの組・・・

ちょっとタイミングが悪いというか

運がないというか・・・?

 

でも。

人の運は死ぬときには

フィフティー・フィフティーになっていると

聞いたことがあるので

これからどんどんよくなるよ~、きっとウィンクきらきら

 

幸い熱は下がってきたみたいなので、

受験日には元気になっているだろう。

 

がんばれ~コウちゃんぐー

応援しているよ。

 

そしてがんばれ~

全国の受験生のみんな!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.29 10:49:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X