657763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日銀へ New! JJ2007さん

ヒール高 New! エンスト新さん

新盆と一周忌 〜〜美波〜〜さん

コメント新着

JJ2007@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) こんにちは。 やっぱり、カズ君大人にな…
〜〜美波〜〜@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) お久しぶりです。 コメントありがとうござ…
2014.02.06
XML
カテゴリ:高学年日記☆

カズが校外学習へ行ってきました。

場所は日本科学未来館と日本経済新聞の製作センターです。

 

インフルエンザが5年生でもちょうど流行し始めてしまい、

3クラスで10人以上が欠席。

先週だったらほとんど欠席がいなかったのにね。

タイミングが悪いですが、

予定変更はできないらしく、決行。

カズのクラスでは3人が欠席でした。可哀そうに。

 

両方とも行ったことがないので

面白そうでうらやましいわ目

独身時代、印刷・出版業界にいたので

新聞社は特に興味あるな~。

そんな風に帰ってきたカズに話すと

「オレ、たくさんメモしたから読んでいいよ」と

しおりを渡してくれました。

クイズもたくさん出してくれましたよ。笑

子供たちの写真入りの新聞をお土産にもらってきました。

 

未来館でもホンダのロボット、アシモを見たりと

とても楽しんできたようでした。

色々話してくれたけれど、聞いていても良くわからん 笑

 

他にも見たいのがあったのに時間が足りなかった、とカズ。

今度都内へ出るときに

家族で行ってもいいかな、と思いましたウィンク

新聞.jpg

上矢印写真入り記念新聞 

センター取った!とカズはど真ん中にいました猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.06 15:32:57
コメント(6) | コメントを書く
[高学年日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X