657701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日銀へ New! JJ2007さん

ヒール高 New! エンスト新さん

新盆と一周忌 New! 〜〜美波〜〜さん

コメント新着

JJ2007@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) こんにちは。 やっぱり、カズ君大人にな…
〜〜美波〜〜@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) お久しぶりです。 コメントありがとうござ…
2014.03.20
XML
カテゴリ:ねこ日記☆

カズが誕生日プレゼントプレゼントにねこを欲しがってから

どうしようかと考える日々・・・


悩みながらもペットショップを見に行ったり

ネットの里親募集を見たり・・・

でも、どうも決心がつかなくて。

どうせなら、

前から私が飼いたがっていたアメショにすれば?

パパに言われつつも

なんか、ショップでねこを購入するってことに

ピンとこなくてね~

今まで実家では雑種の可愛い子を飼っていたからか?

調べているうちに

ペットショップ購入の是非の記事を読んだからか?

ブリーダーもよく知らないし

どうしよう・・・?


そんなある日。

出会ってしまったのです。

ネットの里親募集のコーナーで。。。


その日新規アップされた子で

何気なくこの子好みだな~と写真をクリックしたら

まさかのアメショちゃん。

「あ、この子しかいない」と思っちゃいました。


その子は繁殖者から飼育放棄され

保護団体に保護された子でした。


そこからの私は早かった。

速攻メールで連絡を取り、

面会の日取りを決め

カズと会いに行く。

預かりボランティアさんのお宅には

10匹くらいねこちゃんたちがいましたが

(アメショの他にマンチカンなどの純潔のねこ、

雑種ももちろんいました)

カズとやっぱりこの子だね~と・・・。


保護団体さんから譲り受けるには、

色々と条件もあるし費用もかかりますが

もう心の中は決まっていました。


そして数日後、無事譲渡決定猫ダブルハート


新しい家族となりました。

名前はアポロ。カズ命名。

10か月の男の子です。


これからよろしくお願いします猫


アポロ2.jpg

我が家初日のアポロ。

キャットタワーの巣に

こもりきりでしたスマイル



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.20 12:43:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X