657717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日銀へ New! JJ2007さん

ヒール高 New! エンスト新さん

新盆と一周忌 〜〜美波〜〜さん

コメント新着

JJ2007@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) こんにちは。 やっぱり、カズ君大人にな…
〜〜美波〜〜@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) お久しぶりです。 コメントありがとうござ…
2015.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の話ですが。

私が新卒で入った会社の同期と飲みに行きました。

10年以上ぶり!

久しぶりでした~!

 

新卒で入った会社は印刷関連会社。

同期は5人で男性3人、女性2人。

女性のMちゃんは結婚退職後、福岡へ行ってしまい

Mちゃんの帰省に合わせて久々に会うことになったのです。

まあ、同期で集まれたのはMちゃん、Rくんと私の3人でしたが・・・。

ちなみに現在当時の印刷会社で働いているのは

Rくんだけという。

会社も色々あったのでね・・・。

頑張っているRくんは今や課長です。


場所は新橋。新橋にある会社だったので。

新橋に降りたのも久しぶりです。

懐かしい~というよりこんな感じだったっけ?のような印象。

街は変わるのね。


3人で懐かしトークで爆笑ばかり。

来られなかったHくんと電話で話したりした後

その日は外注さんなども呼んで会社でビアガーデンをやっているということで

そちらにお邪魔しました。

そこで知っている先輩方にも数人会えて・・・こちらも懐かしすぎ~。

あっという間の時間でした。


岐路、私と同じく実家が千葉のMちゃんと2人電車の中で

20代は本当に楽しくて良い時代だったね・・・としみじみ。

女としても、良いときだった(笑)


それでも。

色々あったって

今だってそれぞれ頑張ってる。


私も頑張らないと~とパワーをもらった夜でもありました。


今年は、懐かしい集まりがまだありそうな予感です。

そんなお年頃なのかな~??


image.jpg

最近、飲んでます。

↑同期会写真&

カズディズニーの日の飲み&

カズ花火大会へ行った日は旦那と軽く飲み♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.13 17:20:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X