657700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日銀へ New! JJ2007さん

ヒール高 New! エンスト新さん

新盆と一周忌 New! 〜〜美波〜〜さん

コメント新着

JJ2007@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) こんにちは。 やっぱり、カズ君大人にな…
〜〜美波〜〜@ Re:おそらく最後の家族旅行☆久米島~3日目~(07/20) お久しぶりです。 コメントありがとうござ…
2016.08.21
XML
カテゴリ:ねこ日記☆
ある日の朝でした。

会社に行く前に洗濯物をベランダに干すのですが、 
私がベランダに出るとアポロも一緒についてきた。
まあ、それはいつものこと。

ベランダでウロウロ、のびのびしている様子なので
室内飼いにゃんこの唯一の外遊び?を
いつも少しばかりさせてあげます。

ベランダから落ちて悲しいことに…
なんて話も聞いたことがあったけど 
まさか、落ちないでしょー

それに我が家は2階で下は芝生。
万一落ちても大丈夫かな〜なんて
どこかで思いつつ…

10分くらいたって仕事にも行かにゃと思い
アポロを部屋に入れようとベランダを見ると

アポロがいない。

いつの間にか入ったかな?と思って
呼びながら部屋を見ても、
 
どこを見てもいない…

え、え、
まさか…

落ちた?降りた?

胸がドキドキしてきた。

でもベランダから下を見ても
アポロの姿はまったく見えない。
 
それでもベランダから外に向かってアポロ!と何度か呼ぶと
下の方からネコの鳴き声が…

姿は見えないけど
この声はアポロだ‼︎

急いで家を出て外に出ると
我が家の真下のマンションの庭のようなところに

アポロ発見!

我が家の真下にあたるマンションのロビーのガラス扉に
手をかけて待っていました。

あせったよーーー
よかったよーーー

何より、興奮して
どこかに行ってしまってなくてよかった。
私の呼ぶ声に返事をしてくれてよかった。
待っていてくれてよかった…

やっぱりベランダにいるときは
目を離しちゃダメですね。

いやー
ホント嫌な汗をかきました。
まさかって、あるんですね。

アポちゃん、あんまり心配かけないでね!
(ちなみにアポロは無傷でした。
ネコの身体能力、高い!)


いつか、落ちるかもー
ってとこに登りたがるのよね
ねこってヤツは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.22 08:24:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X