651985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今週も始まりました New! JJ2007さん

検査の結果 エンスト新さん

コメント新着

2020.12.14
XML
父の容態が安定していること、
今の病院は救急で、もう行う治療がないとのことで
転院することになりました。

これまでの病院は個室だったので、
1回2名まで15分程度の面会が許されていました。
(末期がんで余命が限られていることも考慮されています)

今度の病院では、
個室でも面会は好きな時にはできず
病院から連絡がきて、
日程を決めて面会するという形になるそうです。

でも、その病院からの連絡がくる頻度がわからない。。。

都内も近く、コロナの発生もそこそこある地域なので
状況を見てということなのでしょう。

今の病院は洗濯物等の受け渡しを
病院内の待合スペースでしていました。
今度の病院はパジャマなどもすべて
病院からレンタルと決まっていて
洗濯物の受け渡しもありません。

なるべく人の出入りがないようにしているようです。

コロナが収まるどころか増えている状況なので
仕方ないですね。。。

本当に今年はコロナに振り回されています。
来年はいいかげん
落ち着いてほしいものですね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.14 15:38:22
コメント(2) | コメントを書く
[父の介護にかかわること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.