651958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今週も始まりました New! JJ2007さん

検査の結果 エンスト新さん

コメント新着

2021.07.02
XML
カテゴリ:大学生母の日記☆
コロナワクチンの職域接種もだいぶ行われているようですが、
来週から息子も大学で接種できるのだそうです。

注射大嫌いの息子ですが、(好きな人はいませんが)
サークルの先輩に「受けた方がいい」と言われたらしく、
気が進まないながらも日にちを予約したようです。

大学のテストもそろそろ始まるので、
その後に予約したとか……

職域接種だと、接種券がなくてもできるし
早くできていいですね~

ちなみに我が家の市では、
今月半ばにやっと接種券が届くらしいのですが
届いてもいつ接種できるのかは不明。。。

姉の住むところでも
接種券は届いているらしいのですが
予約の開始は未定。。。

いったいいつ受けられるのでしょう?

それでもワクチン接種は
進んできている感じはします。

さて、今より自由に行動できるようになるのでしょうか?

半信半疑ながらも、期待もしちゃいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.22 09:23:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.