651979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今週も始まりました New! JJ2007さん

検査の結果 エンスト新さん

コメント新着

2022.06.06
XML
カテゴリ:いろいろばなし
毎年ダンナの給料の減税対策で
ふるさと納税をしている我が家。

これまでは食べ物ばかりでしたが
なんと先日、
買い替えを考えていたオーブントースターが
ふるさと納税にあることを発見!

これは頼むしかない! とポチ!


アラジンのは見た目もかわいくて
性能も良さそうですよね~
届くのが楽しみです……♡


あとは、毎年夏に頼むのはアイスクリーム。
ここ数年ハーゲンダッツを頼んでいましたが
今年はブルーシールにしました。

沖縄に行くと必ず食べていた
ブルーシールアイス。
息子が大学のうちに、
家族で沖縄離島にまた行きたいな~

などと思いを馳せていたら……
先ほど届きましたよ!


冷凍庫がアイスでいっぱい(嬉)

ブルーシールの方が
ふるさと納税の金額に対して数が多いのがいいです。
息子もダンナもアイス大好きで
消費が激しいのでね。

味はやっぱりハーゲンの方が私は好みですが
(アイスクリームとラクトアイスの違いあり)
ブルーシールは思い出補正がかかるのでOKです。


今までふるさと納税は
「ふ〇さとチョイス」を利用していたのですが
楽天だと楽天ポイントが付くので
最近はモノによって使い分けています。

さて、今年はあとは何を頼みましょうか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.06 15:00:08
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろばなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.