651972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今週も始まりました New! JJ2007さん

検査の結果 エンスト新さん

コメント新着

2023.03.20
XML
カテゴリ:大学生母の日記☆
息子はイギリスから帰国後、
いつもながら忙しそうな日々を過ごしています。

伊豆方面へ1泊旅行に行ったり、
サウナに行ったり、飲みに行ったり。
この週末からはスノボらしいです。
バイトも週3で入っています。
   
そんな忙しい息子を捕まえて、
遅ればせながらの20歳の誕生日祝い外食もしました。

近所のイタリアンでワインで乾杯~♪
メインの魚や肉料理を撮り忘れました~

帰国直後に行ったので
イギリスの話をたくさん聞けて
写真も見せてもらって楽しいディナーでした。

そして、
今月いっぱいまでの
美術館の招待券があったので
息子の空いている日に
付き合ってもらいました!

以前は誘っても
「興味ない」と断られていましたが
OKの返事。

これもイギリスで
美術館や博物館へ行った効果?


お気に入りの美術館です。
展示を観た後は、
併設のレストランで
ケーキをいただいて帰宅しました。

息子の春休み。
私も少しだけ便乗して楽しんでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.20 12:15:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.