652246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

そんなに偉いのか? New! エンスト新さん

今週も始まりました JJ2007さん

コメント新着

2024.05.28
XML
カテゴリ:大学生母の日記☆
最近、ブログを書こうかと思っても
「書くことがないな……」と思うことが多くなった。

息子が幼かった頃は
「あれも書きたい、これもお覚えておきたい」
だったのに
息子と関わることが減ったからか?
書き留めておきたいことがないのです。

もともと子育てブログとして始めたのですが
その役割も終わりが近いのだな~と
よく思います。

「大学生母の日記」のカテゴリも、
アップされている記事はごくわずかですし、
みなさん、こうして子離れ?していくのかな?
~などとも思ったりします。
(まあカテゴリに記事が少ないのは
楽天ブログ自体が昔に比べ
ユーザーが減っている感もひしひし感じます 汗)


子供が大学を卒業したら
ブログも卒業か? とも考えましたが、
子供が0歳の頃からはじめたこのブログ、
細々ながらも20年以上ですから
やめるのももったいない?

色々考えます。

まあね、
これまでも子育ての記事ばかりではなかったからね
もっと自分の思いや日々の出来事を綴っても
いいのでしょうけどね。

なんのかんの
細々と続けてはいくのだとは思うのですが

人生の折り返し、
どのように時間を使っていくのか、
なにを残してなにを手放していくのか
記録は必要なのかなどなど
考えたりもするこの頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.28 19:35:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.