098140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ko・ko・ro

ko・ko・ro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihoto

mihoto

Calendar

Category

Free Space













Comments

mihoto@ Re[1]:こんな2歳児あり!?(06/07) ♪★mic☆♪さん お久しぶりです☆ この記事か…
♪★mic☆♪@ Re:こんな2歳児あり!?(06/07) 今さらのコメントですが・・・我が家も競…
mihoto@ Re:こんばんは(04/18) tsubaki*さん tsubaki*さんとこも大変…
tsubaki*@ こんばんは 大変だったんですね(>_<) でも、肺…
mihoto@ のろっこ3。さん いちご貧乏・・・どこの家庭も同じなんで…

Favorite Blog

オルナのNEWシャント… ひより510さん

Going History てつのみかんさん
不妊→妊娠!赤ちゃん… emi-childさん
MICS☆DROP ♪★mic☆♪さん
のほほん子連れおで… のろっこ3。さん
双子育児日記 ふみかなポン☆彡さん
Simple Natural House MOMO353さん
2012.03.14
XML
カテゴリ:おでかけ

月曜日、キャンドルのお教室へ行ってきました。

お知り合いがご結婚されるのでプレゼントしたいなあと思って。

一つは「恋空」という名のめちゃかわ目がハートのキャンドル

恋空.jpg

エッグ型にハートピンクハート青ハート

お色を淡いミルキーな感じでお願いしていました。想像以上☆満足満足スマイル

 

もう一つは、アイスキャンドル

アイスキャンドル.jpg

どうやって作るんだろう?って思っていたのですが、文字通りワックスに氷を差し込んで作っていきます。

楽しかった~音符音符

息子もまあまあお利口?に待っててくれてひよこひよこ。。。

でも、途中から「したい、したい」と寄ってきてダッシュダッシュ

先生のご好意でちっちゃな可愛いキャンドルを息子仕様で作らせていただきました。

息子.jpg

 

先生はお料理もお上手で☆

お互いの時間が大丈夫な時にお頼みすればワンコインでおうちごはんも出してくださいます

ttsuji20120312214853.jpg

カフェ風です!!こういうおもてなしにとっても憧れますきらきらきらきら

お野菜たっぷりで健康的四つ葉ひとつひとつのお味がすっごく美味しくて~完食食事

ごちそうさまでした~ダブルハート

息子も、そぼろとスパサラとナゲットをワンプレートに盛り付けてもらい、パクパクとスマイル私のかぼちゃサラダに目をつけて。。。全部取られてしまいました・・・先生の分まで頂いてしまいました(--;

息子を連れてお邪魔するのは気も遣いますが、でも楽しいことはやっぱり癒される四つ葉四つ葉

素敵な一日でした星星

 

帰り道、せっかく神戸に来たから少しぶらぶらしたかったんだけど、息子が寝てしまい眠い..眠い..(バスの中で寝てほしかったけど、意外に早く寝てしまった雫

デパートに行けばベビーカーの貸し出しがあるけど、そこまで歩くのもしんどいし、一番近かったショッピングビル(mint神戸)は子連れは対象にしていないのか貸し出しがなくて涙ぽろり

諦めてバスの待合所のイスに座って出発時間を待ちました。。。

バギー卒業後の外出先でのお昼寝弱ります~

お昼寝だけのためにバギー持ち歩くのも大変だし。

ま、もうしばらくの辛抱だ!がんばれ母!!

(余談でした)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.14 15:41:20
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.