377701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年05月15日
XML
新聞記者、フセインの配信したニュースがまたまた受賞した。
今回はアンタルヤのツアー会社がオーガナイズした国際マラソンのニュースをテーマに、4組が選出されたものである。

004.JPG

032.JPG

このツアー会社はドイツ在住の国会議員が事実上のオーナーらしく、ドイツ向けに最大のシェアを誇っている。日本とはほぼ無縁であるが、アンタルヤでは名前をよく聞くし、アンタルヤの若き支配人はマスコミと綿密な関係を築き、例えば今回のようなマスコミ関係者を招いた会合を多くすることで名前を上手に売る、やり手である。
さすが大きくなる会社は中心となる人物がスタッフやマスコミの心をガッチリつかんでいるなあ・・・と感心する。

さてさてミフリ社長の関心は若き支配人の魅力的な話し方にもあるけど、やはり食べ物である。
前菜あれこれに、ラフマンジュ、串焼き肉。
特に炭火の入った土皿に乗った、串に指した牛肉、鶏肉、ミンチはうまかった。

012.JPG

041.JPG

周囲はラク、ワイン、ビールとお酒の宴会になっているわけだけど、ミフリ社長はもくもく串焼き肉を食べて大満足。
あ~あ、これじゃいつまで経っても痩せられないわ・・・・。
別にいいんだけど・・・・。


015.JPG


ところで受賞者への賞は、ツアー会社だけにリゾートホテル1週間、2名様ご招待というものであった。

2名様の文字に「今回は骨休みしたいから{一人}で行って、仕事もなにもかも忘れて休養してくるんだ」・・・・とフセイン。
一緒に行く人もいないのに・・・・と、私が突っ込む前に防御されてしまったけど、本人も実は気にしている・・・・!?。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月16日 11時34分42秒
[アンタルヤアンタルヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X