311751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラとワイマな日々

バラとワイマな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月20日
XML
テーマ:球根大好き(790)
カテゴリ:'08~秋植え球根
サフランが葉が伸びてきました。いつお花が咲くのかな。
そろそろ蕾ができてもいいんじゃない?なんか、芽ネギみたいなんですけどスマイル
フグが食べたくなるわね。

さふらん081019

去年からの使い古し?の球根を植えてみたムスカリ。
ちゃんと芽が出ました。強いなぁ。

むすかり081019

まだ暑い頃に植えてしまって、ちょっと不安だった百合ジョージアも芽が出ました目
じょーじあ081019

真ん中のプチが、百合の芽です。右端の葉っぱはネモフィラです。
春になったら広がるというが、本当にこのスペースが埋まるのだろうか…



春の初めに咲く!香りも良い♪球根 ムスカリ ボトリオイデスアルバ 10球

球根 ムスカリ ダークアイズ 10球


淡緑色の珍しいムスカリ!個性派ガーデンにオススメ!グリーンムスカリ ベレバリアの球根





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月20日 02時19分42秒
コメント(8) | コメントを書く
['08~秋植え球根] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

demel_chocola

demel_chocola

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月

Calendar

Rakuten Card

Comments

 堀野真美@ Re:驚きの効き目!!!(06/29) こんにちは。FBの友達のシェアから来まし…

Favorite Blog

種まきの花たちが元… New! vabimariさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.