450305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*みぃにゃにゃんのお部屋*

*みぃにゃにゃんのお部屋*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

蔵王 鳥兜山に行く… New! masatosdjさん

今日も、せっせと庭… New! maria-さん

源氏物語〔桐壺1〕 New! Photo USMさん

コメント新着

みぃにゃにゃん@ Re[3]:ちょっと夜遊び❓️(04/29) ちゃちゃままさんへ 近場にこんな素敵な…
ちゃちゃまま@ Re:ちょっと夜遊び❓️(04/29) 夜の神戸なんて、いつ以来でしょか? もう…
みぃにゃにゃん@ Re[1]:ちょっと夜遊び❓️(04/29) maria-さんへ そうなんです 近いといつで…
2021.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日実家の買い物も済ませ、
 大晦日の今日は1日在宅の予定だった

 …けれど…わからん雫雫

 実は父がテレビテレビの後ろを触りアンテナケーブルを抜いていて
 それは差し込めば復活するのですが
 何だか接触が悪く、ついたかと思ったらまたつかなくなって

 今までにも何度かあるのですよね…しょんぼり

 私では到底無理な時は購入した量販店に電話をしてわざわざ修理に来てもらいました。


 今回も電話をして来てもらおうとしたのですが
 折り返しかかってきた電話
 「もう(型が古いので)部品がありません!」と。

 え!?

 そんな事はないはず!!怒ってる

 でももう面倒になって母から「テレビテレビみてきて(購入)くれへん?」と緊急ミッションショック雫雫雫

 はい。
 今日行って来ました歩く人ダッシュダッシュダッシュ

 お陰様で新年3日に配送して頂く予定ですテレビ



 その上、
 先日から母が持病の背中痛(脊柱管狭窄症)が酷く
 動くたびに「痛タタタタいなずまいなずまいなずま

 明けて早々病院病院に行く!と。

 え!?


 その日は息子の通院日病院(電話受診で自宅待機)
 私は母の付き添いも父の見守りも不可能。


 はぁ~びっくり

 ギリのギリまで・・・・ほえー

 また来年も走り続けていそうですマラソンダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


 皆さま
 今年も私のつまらないひとりごとにお付き合いありがとうございました。

 来年も懲りずにどうぞご贔屓にお願い致します。

 どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ手書きハート手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.31 16:03:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.