【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

私の好きな花♪

フリーページ

2005年09月12日
XML
カテゴリ:ペット
これは書こうか、書くまいかと随分悩んだ。
今までウサギのごすけの事を、多少日記に載せていた。
がこれからは載せる事が出来なくなったので、思い切って書き始めた。

9日(土)の夜、ごすけはお星様になってしまいました。
ウサギの寿命は7年と聞いていたのに・・・
6年と10ヶ月家族の一員として私達を癒してくれた。
確かにここ10日ぐらいはエサも食べず、好きなリンゴ少々、その後バナナを1cmも食べられず、レタスの葉を少しだけ。
「うさぎはエサを食べなくなったら駄目だよ」とごすけを貰った家の方が言っていたので、心配はしていたのだが!
とうとう・・・・
もう悲しさだけが、自然に涙が後から後から
一番悲しく思っているのは、トム君かも知れない。
同じ動物の感なのであろうか、泣き止まない。
それも普通の、ワンワンで無く、ウオーン、キューンキュン、クーン、ちょっと言葉では書けない様な、しかも悲しげに泣く。
ごすけのベットを作っている間「ネエー遊ぼうよ、起きてー」と言わんばかりにごすけの体を、鼻でつっついている。
そんな様子を見て、マタマタ皆の涙を誘う。
この後は、様子を思い出し書けないので省略します。

10日(日)午前中、ペットのお墓へ連れて行く
11日(月)納骨、合同納骨にお願いしました。
      妹と一緒に、塔婆を立てお参りに行って来ました。

私のページの上に有る、子供とごすけの写真。
気にいって置いていたが、これから私がHP続けている間はずす事が出来なくなってしまった。
ごすちゃん、今まで有難うねー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月13日 01時38分06秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーちゃん05293543

みーちゃん05293543

お気に入りブログ

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

眠って回復。(画像… New! madoka7301さん

ゼフィランサス・エ… New! wildchabyさん

【大阪に行ってきま… New! kyarotomo 1118さん

庭のその後 青い月2さん

BUCK-TICKマン ひさちぃさん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
リウマチが幸せを運… AYUNAっち1さん
ももうさ。Days。 ももうさ106さん
My Roomへよ… ☆Reere☆さん

コメント新着

 だいちゃん0204@ こんばんは! (´◉◞౪◟◉) その後いかがお過ごしでしょうか??  前…
 だいちゃん0204@ こんばんは!(^_-)-☆ その後、いかがお過ごしですか? (^_-)-☆…
 Robertgal@ Gates of Olympus 1000 на реальные деньги [url= <small> <a href="https://gates-of…
 Sownisr@ Re:??&??(????)&????&??(???)??&???????(????)(07/03) Большое спасибо, этот сайт чрезвычайн…
 Sownxnd@ билети тайланд Howdy! This blog post couldn&#039;t be…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.