605094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Future House

My Future House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mijupi

mijupi

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Favorite Blog

りっちゃん手帖 りえりえ3さん
マイホーム大作戦 Yummyさん
さゆたんのお城 さゆたん♪さん
のんびり。。Dia… れいタンさん
ちいさなあしあと♪ べるくまさん
cutie peach-外断熱… Visionarymgcさん
wat zien we?  おう… スイスミス★さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 15, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は幼稚園の願書をもらいに行ってきました。
あ~、いよいよ本当にここに娘が通うことになるのかなぁ  しみじみ・・・

近いので土地も見てきました。

整地してから特に変わりないんだけど娘の手を引いてグルグル。
相変わらずアリの巣はたくさんあります(汗)
歩いていてふと気づいたのだけど、地面に直径1~2センチくらいの穴がいくつか開いてるんですね。
そういうのが土地の端っこにいくつかありました。

あっ、もしかしてこれって 地盤調査の機械の跡!?
機械で小さな地震を起こして調べるという方法なので地面に何か刺して固定しているのかも、って思いました!

・・となるとコレがあるトコロが家の角になるワケで♪
うわ~、急に楽しくなってきたぞー!!(≧∇≦)
  ダイニングはここまでか・・ お庭はこのくらいね。 ← 小さいです
  道路から玄関までは思ったより距離がないのかも~
  キッチンの勝手口はこのあたりかな。。



・・楽しい!!(笑)   トニーさん、妄想はこんな感じでよろしいでしょうか(≧m≦)♪

早く基礎でお部屋の感じを見てみたいわ~♪

そうそう、確認申請は今日出してくれているハズです!
最低2週間はかかるみたいだから、やっぱり来月になっちゃうでしょうね。
1月末の完成・・ 大丈夫なのかしら(・_・)



土地を見た後に車を走らせていると、すぐに娘が寝ました。
それでちょっと寄ってみたんです・・  あの土地(汗)

3月に解約した土地、です。 まだ気にしてるのかー! って呆れないでね(^^;

ネットでたまに見ちゃうんですよ。。本当に 「たまに」。
そうするとまだ売れていない。

我が家が契約した時の販売価格より100万円高くはなっているけど、駅からも近いし土地の形も良い。 開放感も抜群です。
でも、あれから半年たってもまだ買い手がついていないようで・・
つい見に行っちゃいました。 今の土地と2駅しか離れていないんです。

やっぱりいいよな~、この開放感  そう思いながら土地の前を通り過ぎただけの私。
土地は少し雑草が生えていただけでキレイでした。

ここにおうちが建つまでは私はずっと気になってしまうのかもしれません(^^;


ついに確認申請、出ちゃいました!
早く基礎に取り掛かれるように、応援のポチをお願いします♪ (`0´)ハー! ranking_orange

15日の日付で日記を3つ書いてます。よかったら他のも読んでみてくださいね(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2007 03:37:17 AM
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.