150009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2004/09/22
XML
カテゴリ:心の中なの・・・
 ダイエット、、、ここのところ体調が悪かったので
 おさぼりぎみです。
 今日も「ここいちばんかん」のカレーを食べてしまいました。
 ハンバーグとほうれん草とチーズをトッピングして・・・
 カロリー、、、1000キロカロリー以上です(汗)。

 少しストレス食いに走っている感じで、仕事中(残業中)も
 ポッキーの新作だの、ゴマ付きせんべいだの、チョコレートだの、
 「そりゃ食いすぎだろう」という位食べてしまいました。
 いつもの「ストレス溜めない為の1つ2つ」ではなく、
 完全に「バカ食いドカ食い」状態でした。
 自分で「あ、やってるやってる」と一歩離れたところで
 客観的に見ていたりして、、、。

 心身ともに夏の疲れか、どっと溜まったものを吐き出す感じ。
 でも、あまり自己嫌悪はやめよう。
 「ああ、少し自覚症状は無かったけどココロが疲れていたんだな。」と、自分を受け入れようとしました。
 そしたら、逆になんだか軽くなって、(体重は重くなったけど (><;))
 又、平静なココロが取り戻せそうな予感がします。

 ダイエットで我慢していたつもりはないけれど、それ以外の外的要因で、ストレス溜まったみたいです。

 軽くなったから、又元に戻せると思います。


 ところで、夏が暑かったせいなのか、今年もピーマンが豊作の予感。
 昨年買ったとうがらしの枝からも種を取り、蒔いておいたら
 こちらも豊作♪
 
 花が沢山咲いているので、実が生ったら写真あっぷしますね。


ままみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/23 01:41:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[心の中なの・・・] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

じゆうたく考【猫の… New! シェフ・オオシマさん

緑の田園 NIJI.さん

ゆるゆるダイエット こう87さん
犬嫌いの私が、犬好… byけいこさん
営業 販売 【しく… ハート ビートさん
やっほーブラジル ぱさりーにょさん
ま、いっか ramo0904さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
ちづきな館パート2 ちづき。さん
ハッピー♪♪になれる!… ハッピークリエイター♪さん

© Rakuten Group, Inc.