149818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2005/01/15
XML
カテゴリ:心の中なの・・・
 まだ、エンジン全開とまではいかないけれど、
 みんなのエネルギーをもらえたお陰で、
 硬い殻に覆われていた凹んだ心が、
 少し、やわらかくなった。

 皆にRES(お返事)返すまでのパワーがまだ出ない。
 楽しく画面上の仮想おしゃべりを楽しむ余裕が無い。
 素敵な仲間達に感謝とお詫びと、
 そして、いま少しの猶予を貰うわがままを許して欲しい。

 返事なしの自分に、又自己嫌悪なんてしていたら、
 又凹んでしまうから。

 本来の私とはナンなんだろう。
 私の希望とは。

 私の希望は、
 「平常心」ではなく、
 どちらかと言えば「少しハイテンションぎみ」な毎日。

 楽天でも、
 いつも前向きで、
 前向きを牽引していける日記が書けたらいいなと思っている。
 日記は日常生活の中のごく一部なのだから、
 凹んだ日も、
 日記の上ではハイテンションに作り上げることもできるはずだ。
 きっとそれができる人が「プロ」ということになるのだろう。

 私は「アマ」でいい。

 躓いたり泣いたり笑ったり、
 フツーの人のひとりとして、
 これからもつれづれと並な人生を綴って行こう。

 プロのすごさを改めて知るままみであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/15 03:58:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[心の中なの・・・] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

情報過多時代 NIJI.さん

ゆるゆるダイエット こう87さん
犬嫌いの私が、犬好… byけいこさん
営業 販売 【しく… ハート ビートさん
やっほーブラジル ぱさりーにょさん
ま、いっか ramo0904さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
ちづきな館パート2 ちづき。さん
ハッピー♪♪になれる!… ハッピークリエイター♪さん

© Rakuten Group, Inc.