149873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2005/03/18
XML
カテゴリ:心の中なの・・・
 そのことが原因じゃないの。
 でも、でもね、
 私がPlogをお休みしていたひとつのきっかけにはなったワ。
 そのきっかけを告白しようと思うの。

 ・・・「○○さん」
 先月の初めに上司に呼ばれた。
 そして、「突然だけれど、今月16日付けで異動○米△α×・・・」
 『そのときが来たか・・・』私は心の中でつぶやいた。
 

 私の、休職をした私の居場所はそこにはなかった。
 『保留地』とでも言ったら良いのか、
 「ゆっくり焦らず、回復することが今は一番の目標だから。」
 
 仕事がしたいのに、手持ち無沙汰の日々。
 しかし、確かに何度も病欠しては倒れ、、、復帰しては倒れた。

 そうこうしている内に20キロ以上太り、、、。
 そのことが私の自尊心を傷つけ、又復活するチャンスを逃していった。

 だから、上司の判断は正しかった。
 昨年10月頃から忙しくなった。
 「もう大丈夫だ」そう判断されたらしい。
 年末まで怒涛のように仕事をした。
 はつらつと、いきいきと。

 今年に入ってから、ぱったり仕事が無くなった。
 「・・・?」
 実はそんな気がしていたのだ。

 だから、上司に告げられても「そのときが来た」そう思った。
 しかし、こんなに早くとは思っていなかったので多少驚いた。
 
 今まで、勤務場所がJR浜松町だったが、異動先は神田である。

 ここは、とてつもなく私の心をわくわくさせる。
 
 「えぇ~町やぁ」

 これから時々神田の町を書いてみようと思う。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/18 09:32:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[心の中なの・・・] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

情報過多時代 NIJI.さん

ゆるゆるダイエット こう87さん
犬嫌いの私が、犬好… byけいこさん
営業 販売 【しく… ハート ビートさん
やっほーブラジル ぱさりーにょさん
ま、いっか ramo0904さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
ちづきな館パート2 ちづき。さん
ハッピー♪♪になれる!… ハッピークリエイター♪さん

© Rakuten Group, Inc.