149876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2005/05/03
XML
カテゴリ:心の中なの・・・
 わが町竹ノ塚駅には
 スターバックスがある。
 
 私の大好きなカフェだ。

 専用カップを二つ持っている。

 トールとグランデのサイズだ。
 是非、ショートサイズも欲しいと思っている。

 私のお気に入りは豆乳入りのラテ。
 豆乳のカフェオレだ。
 注文の際「熱めで」というのを忘れてはいけない。

 2杯目は「本日のコーヒー」を飲む。
 これはその日その日で違うコーヒーを味わえる。
 すっぱいコーヒーは嫌いなので、
 「今日のは酸味が多いですか?」と聞く。
 ブラックで味わいたい。

 バラエティーに富んでいるスターバックス。
 時にはキャラメルソースやホイップクリームであまぁいコーヒーも。

 そうそう、
 店の奥に6人がけのテーブルがあり、
 よくそこで
 書き物をしている女性に出会う。

 「同じ人?」
 いや、
 思い出してみても同じ人ではない気がする。

 確かに、
 こんな店で書き物をしてみたくなる。

 そんな気分にさせられる佇まい。

 近くにはハンバーガーショップや
 おいしいパンを売っているカフェも、ある。

 でも、
 静かな、
 ゆったりとした、
 ほの暗い、
 大人の気分を味わうなら、
 ここへ来て。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/08 02:29:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[心の中なの・・・] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

情報過多時代 NIJI.さん

ゆるゆるダイエット こう87さん
犬嫌いの私が、犬好… byけいこさん
営業 販売 【しく… ハート ビートさん
やっほーブラジル ぱさりーにょさん
ま、いっか ramo0904さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
ちづきな館パート2 ちづき。さん
ハッピー♪♪になれる!… ハッピークリエイター♪さん

© Rakuten Group, Inc.