149810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2006/04/24
XML
カテゴリ:心の中なの・・・
 ・・・当たり前のことが当たり前にできない。
 9時から5時半までの勤務時間、それすら満足に出勤できない。
 
 今週から、又少し勤務時間を長くした。
 やはり、少しの差であるが、帰り着くとぐったり疲れてしまった。
 「う゛~今日はてんやもんだ」

 しかし、外食や出前ばかりでは出費が嵩むので、きちんと炊事もしなくては。。。

 焼くだけでいい冷凍餃子。おさしみ、焼き魚、お肉(焼くだけ)。
 ままみはそれだけしかしない。

 娘にご飯、サラダ、味噌汁まで頼んでしまうのだ。
 こんなにやらせておいて「勉強しろ」と言っているままみはシンデレラの継母のようだ(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/25 11:47:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[心の中なの・・・] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

情報過多時代 NIJI.さん

ゆるゆるダイエット こう87さん
犬嫌いの私が、犬好… byけいこさん
営業 販売 【しく… ハート ビートさん
やっほーブラジル ぱさりーにょさん
ま、いっか ramo0904さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
ちづきな館パート2 ちづき。さん
ハッピー♪♪になれる!… ハッピークリエイター♪さん

© Rakuten Group, Inc.