149819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2006/11/22
XML
カテゴリ:心の中なの・・・

 仕事で1972年に出版された「新しい産業社会における人間形成」という本のレポートを書いている。
 34年も前の本なのに、内容が古びていないのに驚いている。

 もう34年前から、「家庭での教育・しつけ」の崩壊を訴えていて、
 それに対応した解決策も打ち出している。

 なのに、、、なのになぜ、親が子を、子が親を、ひどい目にあわせるの?

 34年も前から考えて解決策まで考えているのに、、、

 確かに「家庭教育学級」など、現在も開催されてはいるみたいだけど。

 全然効果が現れていないように思う。

 その内、ここにもレポートしますね。

 って、、、、興味無いかぁ・・・;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/29 12:37:53 PM
コメント(3) | コメントを書く
[心の中なの・・・] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

情報過多時代 NIJI.さん

ゆるゆるダイエット こう87さん
犬嫌いの私が、犬好… byけいこさん
営業 販売 【しく… ハート ビートさん
やっほーブラジル ぱさりーにょさん
ま、いっか ramo0904さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
ちづきな館パート2 ちづき。さん
ハッピー♪♪になれる!… ハッピークリエイター♪さん

© Rakuten Group, Inc.