511301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Oct 19, 2005
XML
テーマ:糖尿病(2604)
カテゴリ:糖尿病関連
おっ♪楽天サンで「九州グルメ紀行」なんて
魅力的なコトをやってるぞ~♪

これって、ホームページマジック?
本当に美味しいの???
誰か、どこでもドア作ってよ~(>_<)
1万円なら、買うからサ(爆)

九州って言えば・・・
昔、家族旅行で行った事があるんですが
タクシーで観光してた時のコト。。。
助手席に父親、後部座席は、母・弟・私。
何かと気がつく仲良しの弟は、私の隣(^-^)/

何だか、すっごい渋滞で・・・
田舎じゃ考えられない車の列(+_+)!!
ボォ~と窓の外を見てると、弟から
「姉ちゃん、こっち見てみて」と言われて
振り向くと、ジィ~と見つめられ・・・
「?」と思ってたら、運転手さんに
「このへんで、自販機ないですか?」って・・・。
既に考える余裕なし。そう!低血糖でした。
父から「何した?」と聞かれた弟は
「姉ちゃん、低血糖だからジュース買ってくる」
と、車から出てダッシュ☆彡
その間、父に「低血糖なのか?」と聞かれたけど
「ん~?」と、返答できず、ボォ~。。。
車に戻った弟から、ジュースを飲まされて、
倒れることなく、その後も観光を楽しみました☆
父が弟に「何で分かった?」って聞いたら
「視点が合わなくなってた!姉ちゃんが急に
静かになる時は、低血糖だと思った方がいい」と。

あの頃は、毎朝のように・・・記憶のない低血糖で
お世話になりっぱなしでした(-"-;)
感謝したい母も、今は姿なし。。。
母の日と誕生日には、仏前に造花のアレンジメントを
作って、飾っています。感謝x2♪
そして、4つも年下なのに、いつも面倒を診てくれた
弟には・・・何か恩返しをしたいなぁ(^^ゞ
と、日々感謝すれど・・・なかなか形にできず☆
ホームページの作り方とか、少しずつお返しが
出来てるかな?って感じですけど、まだまだです(笑)

来年当たり、父と弟を誘って、主人と4人で
温泉旅行とかに行きたいなぁ♪




2005【今年】も..やります!黒豚生餃子90個....っ!
2005【今年】も..やります!黒豚生餃子90個....っ!

緑茶ベイクドチーズケーキ(10個セット)
緑茶ベイクドチーズケーキ(10個セット)

【揚立屋】お得!大人気~!お芋とチーズのいっぱいセット!(送料込)
【揚立屋】お得!大人気~!お芋とチーズのいっぱいセット!(送料込)

瑞泉 縄壷 43°900ml
瑞泉 縄壷 43°900ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2005 11:37:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.