511199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Nov 22, 2008
XML
カテゴリ:趣味
私は、自他共に認めるマンガ好き。。。
弟には(?)よく「いまだにマンガ読んでんの?!」
なんて、暴言を吐かれます(-"-;)

毎月、購読しているのは・・・私名義がKiss(笑)
お義弟さん名義で読んでるのが、ヤンジャンと
週刊ジャンプ。
そして、マンガには興味無さそうに見える旦那の
名義で読んでるのは、週慢とゴラク。
これらは、外せません(^^ゞ
あっ、そうそう・・・買ってないけど、かかさずに
読んでるのは、週刊マガジン(笑)
これを読むために?ラーメン屋さんに行ってますw

病院モノが好きなんだけど・・・輝センセとか(笑)
病院モノっていうか、病気モノ???
isもそうだしね~(^^ゞ

▼庄司陽子先生
G.I.D.(下)


▼上原きみ子先生
【中古本】いのちの器(1~25巻以下続刊)<25冊セット>青森~鹿児島=送料・代引手数料無料/...


▼オキモト・シュウ先生
【古本】サイコドクター楷恭介・完結セット(全4巻)/オキモト・シュウ 亜樹直


他にも、読破したいのがいっぱいあるんだけど、
医療系マンガって、何度読んでも飽きないんだよね(^^ゞ
なので、古本とかで集めたいんだけど・・・
置くトコもないしね~(苦笑)
欲しいマンガを集めてたら、図書館できそうな感じw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2008 06:41:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.