511165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Jan 10, 2009
XML
カテゴリ:趣味
  

一昨年か、その前の年か・・・
お義理さんが病気になる前だから、もっと前かな?
日帰りだけど、温泉にハマり、いろいろ出かけては
のんびり楽しんでました~(*^。^*)
半年に1回でもいいので、温泉宿に泊まりたいな。。。
それがOKだったら、おうちご飯も頑張るよ(笑)

しかし、ダイエットは停滞中ですなxxx
食べてるから、そうがないのかな(^^ゞ
夕食の主食をごはんから豆腐に変えるのも、
やめちゃってるもんね(苦笑)
冬で基礎代謝が落ちてるのも原因なのかなぁ?
なんて、言い訳を考えていては、いつまでたっても
痩せないよね(;一_一)

痩せたら、昔着てた洋服も入るだろうから、
それなりの、おしゃれも出来そうです。。。
おしゃれしたら、やっぱり出かけたいサ???

去年、こじゃれた居酒屋さんが横手にできたので、
そこにも、行きたいのですっ☆
ちょっと、普段着じゃ行けない感じのお店だったので
もう少し・・・こざっぱりした身体になりたいw
新しい化粧品も、もう何年も(十年近く?)買ってないので
口紅の1本くらいは、買いたいものです。

身の周りをキレイにして、風水的に?福を呼ぶゾ~(笑)

  

ないものねだりじゃなくて・・・
身の周りがキレイになると、活力が湧くのは分かる気が
するのです。生きがいってのは、大げさだけど・・・
自分に自信が持てる気がするもんね(^^ゞ
私の周りは、何が何だか・・・目を背けたい現実ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2009 10:09:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.