511190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

May 10, 2009
XML
カテゴリ:趣味
新しく開拓した場所ではなく、いつもと同じ北上。
最近、本屋さんにも行ってなかったので、日曜日ですし、
早めに家を出て、大きな本屋さんへっ♪

1軒目の本屋さんには、あまり見るものがなく、
というより、どこに何系の本があるのか分からず、
とりあえず・・・旦那さんの隣にいました(^^ゞ

そ・し・てっ♪

念願の~焼肉屋さんっ♪♪♪
焼肉・冷麺ヤマトshop

横手にもあるんですけどね(^^ゞ
横手店だったら、他ブログで紹介出来ましたが
まぁ、北上店なので、写真も撮らず食っちゃいましたw

スーパーで買って、家で焼くお肉と何が違うのか?
新鮮さ?値段?焼き方???
とにかく、美味しかったですっ(*^_^*)♪

お酒を飲まないので、二人でガッツリ食べても、
4,000円しませんでした(笑)

旦那さんの主食は、大好きな盛岡冷麺っ♪



私は、ビビンバですっ(*^_^*)v
石焼きビビンバにしようかと思いましたが、
歯にくっつくので、普通のやつを頼みました(笑)

お肉は、ファミリー用?
二人しかいないのに、2~3人前ではなく・・・
3~4人前を頼みました(^^ゞ



他にも、ウインナーとかニンニクとか食べたかったけど
あんまり満腹になっても、その後のお風呂に支障が
あるかも?と思い、これだけ注文しましたっ♪

カクテキとかも食べたかったなぁ~(笑)



今度、おうちでバーベキューやる時は、お肉屋さんで
お肉を買って、ここんちのタレを買おうかなと思いますw
また、お肉屋さんで半額サービスしないかなぁ(^^ゞ




ここのところ・・・うちの旦那さん「エステ」に
目覚めたみたい(笑)
http://www.mars-kitakami.com/relaxation/akasuri.html

アロマオイルケアが気に入ってるらしく、Bコースを
今年になって、2回ほどやってますw
私も、ほぼ毎晩のように、旦那さんの腰をマッサージしてますが
すぐに疲れて止めてしまうので、プロにやってもらって方が
私的に助かりますw

看板を見ながら「どれにしようかなぁ♪」と鼻歌交じりw
一応、私にも「やってもらったら?」と聞いてくれますが、
右肩を動かされると悲鳴ものなので・・・辞退しました(>_<)
私がやってもらうとしたら、Eコースだけなのです。。。
物足りなさそうなので、いずれ肩が治ったら、挑戦しますw

20時30分から、23時まで。
いつもより、1時間ほど前倒しスケジュールです(^^ゞ
サウナで、たっぷり汗をかいて気分リフレッシュ~♪

帰りに、旦那さんが私の顔をマジマジと見てると思ったら、
「小顔になった?何か、スッキリしてる???」と(^_-)-☆
サウナに入ったからなのか、リンパマッサージをしたからなのか
分かりませんが、いつもはむくんでるのかな???
でも、自分的にもスッキリ感はありました(笑)



お肌もツルツルで、触って気持ちい肌の出来上がり(*^_^*)
また、来月にでも行きたいですっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 08:56:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.