511166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Jun 17, 2009
XML
カテゴリ:趣味
会社にダイレクトメールが届きました。
それは、何にも珍しいことではありません。
どちらかと言うと、日常茶飯事?

最近では、宿泊施設からのダイレクトメールも
増えてきましたっ☆彡
地元や近場の施設からのが多かったのですが、
今日届いたのは、県内と言いつつも・・・
大館のホテルさんからでした(^^ゞ
能代には、よく行くんですけどね(苦笑)

ホテルのパンフレットの他にも、大館を紹介
するパンフレットが入っていました。
こういうのは、すごく良いと思います(*^_^*)

わざわざ、ホテルだけに行く人は少ないと
思いますし、プライベートならば、どこかしら
観光で寄ると思いますからねっ☆彡

▼こちらから届きましたっ♪
ホテルクラウンパレス秋北(旧 秋北ホテル)

朝食のバイキングってウキウキしますw

宿泊ご優待券も頂きました~♪
1泊朝食付きで、ツイン15,960円が10,500円。
夕食もお一人様800円が割引になるらしいです。

▼大館と言えば・・・曲げわっぱ???
使い込むほどに深まる秋田杉の魅力大館工芸社 大館曲げわっぱ 曲物カップ2客入

曲げわっぱのコーヒーカップ?!

▼やっぱり、きりたんぽかなぁ???
【産地直送】きりたんぽ鍋3人前(料亭 濱乃家)代引き発送できません到着日のご指定は5日後以降...


きりたんぽって、大館の名物だっけ???
昔は、あんまり好きじゃなかったけど、
今は、わりと好きかな(笑)
濱乃家さんのきりたんぽセットは、お歳暮とかで
むか~し、使ってましたよ。。。実家でw

いただいたチラシの中に、きりたんぽセットの
案内が入ってたのですが「新登場」の商品が
気になりました~♪

【レンジで3分】秋田名物の出来上がり!
っつーことで・・・

●レンジで「かんタンポ」(1パック)480円

スープがゼラチン状に固まっていて、これを
レンジで温めるだけのようです(*^_^*)
これだと一人暮らしの方への贈り物などでも
喜んでいただけそうですっ♪
でも、たぶん・・・写真は盛り付け例のような(-_-;)
このセットには、何が入ってるんだろう?(苦笑)


7月末までの、期間限定特別料金表が入ってました。
会員登録の特典は、けっこう興味深いかな・・・
チェックインアウトが12時とか、室料30%割引とか。

大館に泊まる機会がありましたらば、泊まると
思います~(*^_^*)ノ
ちょっと遠いので、わざわざは行かない気がする(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2009 12:13:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.