511164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Jun 21, 2009
XML
カテゴリ:趣味
昨夜は~・・・昨夜も~・・・
外食というか・・・
すき家のお弁当を持ち帰りしました(-"-)
キムチ牛丼の大盛りデス。
美味しくいただきましたっ♪(笑)

作る気はあったのだが、ヤマダ電機に行くと
言うので、コンビニにも行くので(漫画買いに)
20時近くなってから、出かけました。
今日は、みんな19時過ぎまで会社にいたから。
先に帰ろうかとも思ったが、気がひけたので
仕事してました(^^ゞ

ヤマダ電機では、会社に置く冷蔵庫を買いました。
今さらですがね(^^ゞ
同じ敷地内に家があるので、そっちまで行けば
良いけど、それだと自分たちしか行けないし。
家族じゃない社員もいるので、不便だろうと。

★PC+携帯利用でポイント3倍!★【延長保証可能】パナソニック138L 2ドア 右開き冷凍冷蔵庫NR-...


店頭では、34,800円(税込)でしたっ♪
ポイントは付かない商品らしいです。
ヤマダ電機の通販も、店頭価格と同じでしたっ☆

ヤマダ電機のポイントが22,819あったので、
22,800ポイントを使って購入。
以前、ポイント利用に期限があることを知らずに
かなりの額を損したことがあったので、それからは
欲しいのがあれば、ポイントを使って買ってます。
とは言え、自宅で使うものではなく、会社で使う
ものばかりですけどね(^_-)-☆

今日の予定としては・・・

【朝食】 8枚切トースト(マーガリンたっぷり) 2枚
     ブラックコーヒー

【昼食】 チャルメラ(味噌味) にら南蛮風?
【夕食】 (今日こそ)カレー
     サラダ・ヨーグルト

・・・ん?
明後日、病院だなぁ~(;一_一)
先月も今月も、ほと~んど測定してません(-"-)
何か言い訳を考えなきゃ(苦笑)
測るの忘れて食べちゃうんだよねぇ(^^ゞ

さて、今日は・・・
昨日に続き、お洗濯をしようかなっ♪
梅雨と言っても全く雨が降らないので、洗濯しても
すぐに乾きますっ♪♪♪
洗濯ものを干すフリして、少しだけ片付けようかな・・・
「片付ける」って言うと、大がかりに掃除を始められる
可能性が大なので((+_+))
まぁ、ゴミを捨てて、掃除機をかけるくらい。
室内干しなので、そのスペースが邪魔だなぁ(泣)


エアコン付けに行くと、これ付けてるトコが多くて
いいなぁと思います(*^_^*)

【期間限定特価】ナショナル 部屋干しユニットCWF14CM【ホシ姫サマ】数量限定特価ナショナル 部...


朝食と昼食は、予定通り。。。
お洗濯は、今やってる最中w
さっきの血糖は、73でメロンミルクを飲みました(^^ゞ
今夜は、18時頃に夕食を食べたいとの要望が。。。
早っ!!(笑)
その前に、部屋に掃除機かけて、洗濯もの干して。
今日は、もう会社に来ないのかなぁ・・・。
ネットやりたいんですけど???

昔、五島軒さんのカレーをもらったことがあります。
缶よりは、袋の方が捨てやすいかな???

レトルト10箱セット!五島軒レトルトギフト10箱セット(GK-43S)



ネットは、心残りではあるけど・・・
会社に冷蔵庫も買ってもらったし、何せ先週一週間は
家事のひとつもしてないから、ネットは諦めて・・・
今日くらいは、家事をやりたいと思います(-"-)
まだ暑いから、もう少し涼しくなったらねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2009 08:53:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.