511153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Jun 29, 2009
XML
カテゴリ:趣味
私は、自称ほりえもん信者デスw

世の中をお騒がせした後も信者のままですw

アメブロの某社長ブログの中でリンクが
貼ってあり・・・堀江さんのブログを発見w
まぁ、信者と言っても「追っかけ」とか、
そういうのではないのです(笑)
「見つけてラッキー」って感じです(^_-)-☆

最近のブログでは、裁判内容のが多いのかな?
もっとビジネス系をお聞きしたいところですが
裁判内容も、株主の一人としては、もっと
聞きたいかも。
株主の憤る意味が分からん。

堀江さんの復活を望むが~
難しいだろうね(^^ゞ
でも、堀江さんに憧れて、堀江さんを目指した
社員もいたはずだと思うんだよね。。。
当時の社員がどれだけ残っているのかは、
分かりませんがxxx

株主も社員も「金儲け」だけが目的なら、
本質的なもんから、ずれてるだろって思うし。
どうでもイイんだけど。

徹底抗戦


本が出ていることを知って、欲しいと思ったっ☆
堀江さんが出した本で興味のある本は持ってる。
野球のは持ってないけど(^^ゞ

この本は、面白かったし、今でも読み返します^^
売り切れのようですけど・・・
livedoor?何だ?この会社


中古では売ってたw
【古本】livedoor?何だ?この会社/ライブドア

今の不況じゃ、そうそう好きな仕事なんて
出来ないかもしれないけど、有志が集まって
堀江さんに「また、やりましょう」って持ちかける
社員とかいないのかなぁ~。。。
今のライブ○アは、つまらないな。。。
堀江さんのいた頃は、面白かった。。。
堀江さんの復活を期待する株主は多いと思う。

本来、株主って、そういうもんだよね。
そこの会社なり、商品なり、社長なりに期待して
応援する意味で、持ってるもんだと思う。
確かに、ビジネスとして株を持つ人も大勢いるけど。
堀江さんには、もう一度…一度と言わず、二度でも
三度でも、表舞台に出てきてほしいねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2009 08:57:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.