511186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Jul 7, 2009
XML
カテゴリ:趣味
「どうしようかな」デスw

けっこう、ニュースは忘れられると思うのですが
覚えてるかなぁ?
ライブ○アの株主に配当金が出るってヤツ。

堀江さんが社長をおりてから、いろいろあり、
100株が1株になったりもしました。
先日の株主総会で、1株6,500円くらいの配当が
決まりまして、私のところにも来ましたよw
これは、ホントの棚ぼたデス。。。
全くの予想外。

堀江さんが好きだったので、株主になったのだけど
堀江さんがいなくなってからも、持ち続けたのは
「復帰」への期待がどうしても捨てきれないから。

本当は、100株以上あったのだけど、半端は切り捨て
になったので、結果1株ですw
でも、配当は配当だもんね?
でも、確定申告とかの配当には当たらないんだってw
ちゃんと説明書きがありましたが、興味ない人には
いらぬ文章だと思うし、株主さんは届いた封書を
読んで下さい(*^_^*)

あとは、株主優待券が届いたのもあります。
ミニ株とかじゃなくて、4千円かそこらで1株だけ
買えるのがあったんで・・・豆腐好きだし。
探してみると、数千円で株主になれるやつって
多いです。
利益を出すこと優先にすると難しいかもしれないけど
私みたいに「好きだから」って理由で持つには、
リスク少ないし、良いかも(*^_^*)

今は、4つ持ってます。
ライブ○アと豆腐屋さんとメーカー系とお菓子屋w
上がり下がりは、あるけど・・・
応援の意味で持ってるやつなんで、あんまり反応は
してないですね(^^ゞ
たま~に、管理画面見て「へぇ~」って思ってる程度。

一時期、有線とどこだったか、持ってて・・・
まだ上がるって思ったけど、会社の資金難ってコトで
そっちの株はストップして引き出したんだよねxxx
あ~・・・な○卯だw
牛さん問題で吉○屋窮地?って思い、そうなったら
すき○が人気出る?っつーことは、系列のなか○が
来るんじゃね?って思って買ったら・・・来たw
あれは、おもしろかったなぁ(笑)

まぁ、昔の話はイイかぁ(汗)
今回のコノ棚ぼた資金っ☆彡
ゆうちょ?に行って換金しなきゃいけないんだけど、
何を「どうしようかな」かと言いますと。。。
お金の使い道デス(笑)
もとから「貯金」という概念がないので、使います!
だって、予定になかったお金だもんw
あれと一緒。給付金wソッコーで使いました(^^ゞ


近くで買えないお菓子を食べたい(-"-)

オーガニックサイバーストアさんですかね?



も、イイけど~・・・種類をいっぱい食べたい
食いしん坊の私は・・・こっちかな(^^ゞ



何がイイかって、冷凍で保管できるのがGood!!
あっという間に食べちゃうのは、デメリット?!

お菓子じゃなくて、現実的に・・・これ必要?
って思い始めてきたので迷ってます((+_+))

白髪染めshop ガーデニアカラーズさんの

ショップ・オブ・ザ・イヤー連続受賞!ヘナ使用の方にもお勧め!髪にも身体にも優しく、一人で...


お試しサイズもあるようですし。
昔はオレンジ(ヘアマニキュア)だったけど
買うなら、ブラウンかな???
旦那は、マットですね(笑)
私の地毛は茶色系が混ざってるけど・・・
旦那は、真っ黒です((+_+))
まっ、二人とも・・・白髪が目立ちます(-"-)

今だと「夏祭り特価」らしいですわ。。。

髪にも身体にも優しく、一人で簡単、香りもGood!楽天カラーリング・ランキング1位常連!【1000...


頭の隅にあるのが・・・こちら。
餃子屋で何で???とも、いつも思うのだけど。

完熟マンゴーを急速冷凍、食べたい時にトロピカルフルーツカットマンゴー(1kg)


結婚してから、マンゴーなんて買ったこと無いけど
たぶん私しか食べないと思うしw
買うとね、あのタネの周りがもったいない気が
するのは私だけでしょうかね???
カットマンゴーだったら、食べるのにイイかな?と。
これも、冷凍ですし(*^_^*)

現在、我が家の冷凍庫は・・・暑さ対策のために
アイスノンがいっぱい入ってます。
実母が闘病生活でいっぱい使ってたので、それを
全部持ってきたんですw
整理すれば、お菓子とか入るかも。
こうやって、考えてる時が、一番楽しいかな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2009 11:10:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.