511105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・★・MIKAの今日の出来事・★・

・★・MIKAの今日の出来事・★・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

MIKA1974@ 赤いRX-7 さんへ ごめんなさい! 久々にログインしました(T…
赤いRX-7@ Re:2019年版☆Excel血糖値測定表(01/10) MIKAさん、お久しぶりです。ご無沙汰して…
MIKA1974@ ポンコさんへ こんにちは(*^_^*) 一人でも使っていただ…
ポンコ@ ありがとうございます 早速ダウンロードさせて頂きました。 使用…
MIKA1974@ ポンコさんへ 明けまして、おめでとうございますっ♪ 何…

Freepage List

Favorite Blog

ぽちゃブログ ぽちゃ!さん
精神病と糖尿病と映… 3桁ぽちゃともこさん
★☆姫華★☆ヾ(≧∇≦*)ゝ lucky-kuro-barさん
たからくんが大人に… 太田とねりさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

Rakuten Card

Oct 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通販の荷物をせっかく早めに届けてもらったのに
お仕事に集中してしまった旦那しゃま。
外は、もう真っ暗でございます(-"-)

灯油タンクの灯油が空になってしまい、皿洗いも
水でやってますが、油汚れが落ちませぬ。。。
お風呂にも入れないので、そのお仕事を中断して
出掛けてもらっても宜しいですかねぇ???
とは言えず、ブログの下書きをしておりますw
食材の買い物にも出かけると言っていたので、
そろそろかと思います。。。。

通販のものに関しましては、のちほど食してからw
商品を勘違いしていたので・・・
せっかく届いたけど、食べれません(;一_一)
網焼きの網って、あったかな???
調理したこと無いけど、どうなんでしょう???
写真と説明書を読む限りは、美味しそうですw

散々、騒いどいて・・・
別に、私・・・クレーマーじゃないですよ(汗)
そうなった原因が分かれば良いっていうか。
食べて美味しけりゃ、リピもあります。
まぁ、大人気なかったなと思い、記事は削除して
評価も変えてます。
自分で読み返しても、良い気分ではないので。

地元で大評判の神奈川ご当地グルメ シロコロホルモン 1kg


シロコロホルモン用みそだれ 1袋(30g)


冷凍で届きました。
冷蔵庫で解凍するのに、60~90分。
ボイルしたものではなく、生ホルモンなので、
特性として、解凍後に時間が経つと「ぬめり」が
出て、匂いが出るそうです。
説明書には、下準備の仕方や、調理方法が書かれてあり、
「炒める・煮る」は、生ホルモンには不向きと・・・
でも、ボイルの仕方も書かれてありました。
どうせなら、美味しく本場のB級グルメの味を堪能したい
ので、網焼きで食べたいと思いますw

・・・餅焼きの網じゃあ、ダメですよね(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2009 07:27:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.