358431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一筋の光 ~リリーの告白~

一筋の光 ~リリーの告白~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事終わり New! つれりんさん

口臭対策 サボテン_01さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

シスクマ日記 シスクマさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
Always-羽のない天使… 天使の卵1997さん
★ たくゆうママとMI… たくゆうママ9307さん
動物たちを助けるた… ◇小次郎とユキ◇さん
野良猫たちへの祈り nobo9172さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん

Category

Comments

ビート男@ Re:ブログ更新しました♪(12/16) 新年明けましておめでとうございます。 …
バーバー@ Re:2013どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか無事終了~!(11/06) リリー様、フェスティバル、お疲れさまで…
リリー304@ バーバーさんへ! お疲れ様~~(^^)/ フェスティバルにご家族…
バーバー@ Re:久々の更新!!お知らせが2点です(^^)v(10/28) お疲れさま、リリー様、お久しぶりです、…
リリー304@ 冴1826さんへ! こんにちわ(^^)/ >おつかれさまで~す^…
2006.01.18
XML
随分前に流行った心理テストですから、知っている方もいるかもです(^_^;)


☆ストーリーを読んで、場面を想像してみてください。☆

L子さんが大きな川のそばに立って向こう岸を見ています。
川の向こう岸にいるL子さんの恋人B君の所へ行きたいのです。
しかし、橋がないので渡る事が出来ません。
するとそこへ、船に乗ったM君がちょうど通りかかったので
L子さんは、向こう岸まで乗せてもらえないか頼みました。
M君は「お金払ってくれるならいいよ」と言いましたが、
L子さんは1円もお金を持っていませんでした。
L子さんが困っていると、S君がやってきて
「僕とHしてくれたら、お金をあげる」と言いました。
L子さんは迷いましたが、他に渡る方法がないので
S君の言う通りにし、お金をもらって、そのお金でM君に船代を払い
向こう岸に渡る事が出来ました。
ところが、一部始終を見ていた恋人のB君は
「そんな女だったのか!」と怒ってどこかへ去って行ってしまいました。
L子さんが悲しんで泣いていると、F君がやってきて、
L子さんを優しく慰めてくれました。

         ☆END☆

さて、ストーリーの中に登場人物が
『L子』 『B君』 『M君』 『S君』 『F君』
の5人出てきましたが、
この5人をあなたが好きなタイプの順に並べてみてください。

診断結果は明日の日記にて!乞うご期待!v(*'-^*)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 15:38:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.