1790181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2006.03.10
XML
カテゴリ:family
ご無沙汰の日記です。

今日コンビニで買い物をしている時に、HOME MADE家族の「サルビアのつぼみ」が流れていました。年末にリリースされたのですが、実はこの曲でコーラスを歌ったので、もし聴く機会がありましたらチェックしてみて下さいね!

サルビアの花言葉の中に「家族の徳」や「良い家庭」「家族愛」といった意味がある、とHOME MADE家族のMICROが言っていたのですが、HOME MADE家族というだけあって、ご本人達も愛に溢れた良いコ達でした。「サルビアのつぼみ」は家族、両親への感謝を歌った良い曲です。「La la la la... We are the gifted one」 この世に生まれてこれた恵を考えさせられる、ステキなメッセージが入っています。

家族、といえば、私には自分の家族の他にも家族の様な存在?仲間?団体?がいます。

帰国後誰も知らなかった私に歌う事の楽しみを再度教えてくれ、歌を教える事の難しさと素晴らしさを実体験にて教えてくれた かけがえのない仲間達。
この仲間達なくして今の有坂美香は存在しない、といっても過言ではありません。 

先日その仲間達との久々の再会を果たし、なんだかとっても心が暖かくなりました。

余裕で3、4年ぶりの人や、出会った時は4歳だった女の子が「今年11歳になります」とすっかりレディーの口調だったり、会った時から一切変わらず、むしろ若返ってしまったのでは?という人、当時中学生だったのにもう成人だったりと、時の流れを感じ、なんだか本当に嬉しかったです。 

ああー、そして、その仲間と歌う歌はいつだって私にとって心の宝です。
上手い、下手、テクニックうんぬんではなく、そう言った仲間の存在そのものがあることにとても感謝をしています。

その仲間で 今 とあるプロジェクトに取り組みはじめました。きっとこの仲間なりの「つぼみ」がユニークな花を咲かせるのでしょう。 
きゃ!! 楽しみだいっ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 00:07:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X