1790175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2006.06.27
XML
カテゴリ:thanks
そしてこれまた素敵な写真!!!
と思うかもしれませんが、実はこれ、絵なんです!

私は鎌倉の由比ガ浜出身なのですが、これは アーティスト八咲潮(やさきうしお)さんの描いた由比ガ浜の絵。
その貴重な絵を、地元クワイヤーの皆様がプレゼントして下さったのです!!!!

(額縁に入っている絵を写している私や壁が反射して写っちゃってなんだか不思議な感じになってしまった)

彼は、鎌倉の様々な風景を描く方なんですけど、本当に柔らかなタッチ、まるで本物のような、けれどいつか夢で見た景色のような。。とっても素敵なアーティスト。「Music From Daisy's Cafe」のジャケットも手掛けている方です。

こちらも家宝にさせて頂きます!!!みんなありがとう!!
チェック☆
八咲潮
http://www.asahi-net.or.jp/~jn7m-kmt/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 05:39:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X