1799531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2006.09.10
XML
カテゴリ:live!
ちょっと遅くなってしまいましたが、先日6日に横浜Thums Upで行われたSweet Vibes Marketにて,Bagdad Cafe the Trench TownとReggae Disco Rockers(2つとも名前が長いな 汗)でライブしました!!

バグは、かれこれ5年前くらいに初めて大阪で見た時、いっぺんに大好きになりました。
相変わらず素晴らしいライブで、見る度スキルアップ、パワーアップしている彼女達に、沢山の元気をもらいました。また大好きになりました!!

去年のnbsaで、私も懐かしのターバンを巻いて(何を隠そう私もずうううっとターバン巻き巻きっ子だった時期があるのです。)bagdad sistersに混じってコーラス参加。 (その時は申し訳ないけど バグダッドカフェザハレンチタウンと呼ばせて頂いてます。)

今回も勿論?!勝手に楽屋にあったカーテンを頭に巻いてハレンチ参加させて頂きました。
最高に楽しかったな~。

アルバムGood Timesをひっさげてツアー中のバグ、また見たいです!!

Reggae Disco Rockersのライブも、私にとって初地元、トランペットとパーカッションでヒデローさんが参加して下さって、とっても楽しかったです。汗かきまくり。

そして何より、かかかかかなりのささささサプライズがあったのです!!

なんとFire Ball のChozen Lee君が突然ステージに上がって来てくれて、1曲ご披露してくれたのですぅ!!!
来てるの知らなかったからマジ驚いた!!

彼らも秋のツアーがありますね。RDRのギターの小林洋太くんもそのツアーに参加します。

あまりにあっと言う間に過ぎてしまった夏。でも長かったといえば長かった。

色々な事を思い、色々な人と出会い、色々な事をした2006夏。

この夏がんばったことが秋に形になる、そんな気がします。

やっぱり実りの秋だな~。  さんまたべたいな~。 果物も柿も美味しい季節だな~。。


画像はバグのMaiちゃんと☆マイちゃん夏フェス焼け、私、スタジオばかりで色白すぎ~。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 00:45:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X