1790256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2008.07.04
XML
カテゴリ:recording
本日、手元にできたてCD届きましたああ~~~星

☆☆☆~~嬉しい~~☆☆


☆☆☆~~スマイル~~☆☆☆


☆☆☆~~2枚分の重みあるううう~~~☆☆☆ (でもお値段1枚分♪笑)


☆☆☆~~号泣~~☆☆☆ うれぢいです~~~

そして今日は初めて手にしたCDを前に、来月のbounce の取材を受けさせていただきました~☆
沢山お話させていただいて、アルバム制作にいたるまでを思い出したり。。。。
いや~、ついに、ほんとに完成しました!!
発売までもうすぐ。  ライブは19日土曜日@JZ Bratですよ~
出演時間等追って告知いたします☆
詳しくはhttp://www.jazztronik.comまたは http://www.jzbrat.com

更に今日はJazzy SportのスタジオMSRで、cro-magnonのアルバムのフィーチャリングで歌ってまいりました☆ 相当なパーリーチューングッド
c0195a7abc7a4f3951c515a502b14691.jpg

そして、cro-magnonのアルバム、もうひとりのフィーチャリングシンガーは、天才さかいゆう☆
20080704184408.jpg

はあああ!!!!素晴らしい!!!彼の歌はほんと素晴らしい!!!!!!

今から女子会、先週お誕生日だったって事でお誕生日ご飯作ってもらっちゃいますううう~赤ハートごはん


そして夜はそのままパーリーアウトです星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.04 21:35:58
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X