1780010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2009.01.10
XML
カテゴリ:family
ご無沙汰してしまいましたが 2009年、どうぞ宜しくお願いいたします!
沢山のお年賀やコメント、メッセージありがとうございました。
今年は、早寝早起きを心がけて、今まで10年間の反省、清算をして、これから10年の軌道を作る1年にしたいと思います。 

とりあえず、2009年始まって、ちゃんと、朝起きて、夜寝る、という生活をおくってます。。
当たり前を当たり前に。。。。いつまで続くだろう。。?!?!?!
夜中ライブ、とかの日は仕方ないけど、なるべく朝型の生活にシフトして、心も体も健康な1年を過ごせたらいいな!!

さて、お正月休みは、恒例の家族旅行、沖縄へ行ってきました!
書く時間がないので、画像いっぱいのっけときます!

美ら海水族館にて~
DVC00227.jpg海月DVC00231.jpgDVC00220.jpg牛だokinawa.jpg

水族館おとなりの植物園~東南植物楽園~
DVC00287.jpg花だDVC00301.jpg☆☆DVC00292.jpg☆☆DVC00302.jpg☆☆DVC00360.jpg花だDVC00362.jpgDVC00361.jpg☆☆DVC00368.jpg

ぶくぶく茶体験~  
DVC00235.jpg祖母と☆DVC00239.jpg

パイナップルだ
DVC00309.jpg海だDVC00206.jpg
DVC00363.jpg☆☆DVC00364.jpg

珍百景に選ばれた、といわれる、鯉の大群。。こわかったす熱帯魚
DVC00365.jpg鯉だDVC00366.jpg


DVC00310.jpg貝だDVC00313.jpg

DVC00372.jpg蝶だDVC00375.jpgDVC00374.jpg昆虫DVC00373.jpg

優しいのだ
DVC00376.jpg
DVC00377.jpg癒。


ひめゆりの塔、まだ行った事なかったので今回連れていってもらいました。
う~。。沖縄の歴史、重かったです。 

その他は残波岬や北谷、市場で新鮮な魚介をすぐ料理してもらってみんなで食べたり、沢山笑って、沢山歩いて、私は沢山寝て(お父さんが運転ありがとうございました、寝ちゃってごめんなさいショック) とっても楽しかったです。ことしも1年、頑張ります!

***********

戻って来てからは、近所に越して来た、エンジニアの奥田夫妻をたずね。。。
DVC00207.jpg

昨日、初仕事は楽しい仲間と某アーティストさんのレコーディング。。。
あきちゃん、ひろ、オリビアと。
DVC00291.jpg

そしてその足でJazztronik新年会☆☆
azumiちゃん、ためちゃん、あゆむちゃん、後ろはシマさん、ちょこっと姫野さん。
DVC00351.jpg

そして!!

明日は札幌です!  DJ MITSU THE BEATSのセットでちょこっと歌います~
札幌の皆さん遊びにきてください!!!

2009年1月11日(Sun) ZaCaPanic New Year Party@札幌 acid room
Open: 21:00 Start:21:30
ADV:2,000yen (1D) DAY: 2,500yen (1D)

ZACAPANIC.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 22:05:40
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.