1790270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2009.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が10年前日本に帰国後、一番最初のコーラスの現場でお世話になったASATOさん(恐山crew)がご病気のため永眠されました。

私が日本では初めて体験する全国ツアー、初顔合わせの日、大きな笑顔と豪快な関西弁でいじられまくり、私の緊張をほどいてくれた事を今でもよく覚えています。

R&B、Hip Hop、レゲエ、POPS、この10年間、日本のあらゆる音楽のどのジャンルをとってもこの方の声を耳にしていない人はないと思います。

ここ数年お仕事を一緒にする事はなかったのですが、ご一緒したツアーの最中は彼女の部屋で朝まで部屋飲みをしたり、時に浮き足立った私に厳しくしてくれたりと本当に色々な事を教えてくれました。 

最後にお会いしたのは、3月に偶然都内のリハーサルスタジオで。
4年ぶりだったと思います。 その時の笑顔が忘れられません。

私が初めてASATOさんの声を聞いたのはbirdさんのデビュー曲「Souls」と「Beats」のコーラス。
「Souls」
http://www.youtube.com/watch?v=2XdTmThsaaA&feature=related
「Beats」
http://www.youtube.com/watch?v=STlRKg-RVFM

これからも彼女の歌声は沢山の作品で生き続け、沢山の人に愛され続けることでしょう。 
ASATO さん、本当にありがとう。 忘れません。
May peace be with you. I will always remember you and the time we shared.
R,I.P.  心からご冥福をお祈りいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.10 05:11:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X