1780618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2013.11.28
XML
カテゴリ:live!

rblog-20131128012533-00.jpg

今日はSLD インターネットラジオにゲストパーソナリティー?という枠で出演してまいりました! ゲスト、ジルデコのchihiRoちゃんとのトークも楽しんでいただけましたでしょうか? 12/29日曜日は、代官山LOOPにて、ジルデコとMiKa Beyond Jazzのツーマンライブです! 素敵なコラボもあるとかないとか、いや、あるとか、、、♡
今夜のラジオ、見逃した方は下記リンクよりどうぞ♫
高橋マシさん、SLDの皆さん、いつもありがとうございまーす!
しかし今日は噛みまくりました!すみませんでした σ(^_^;)
http://www.ustream.tv/recorded/41155957

12/29 チケットご予約、詳細はこちら!
この日は13:30の早いshowと、18:30からの2セットとなっております♫

http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1312.html#e131229

rblog-20131128012533-01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.28 01:25:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.