000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カナダの自然に囲まれて・・・

カナダの自然に囲まれて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クラ in カナダ

クラ in カナダ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

9/28&29☆ 来週1週間… たんたん4531さん

ルナうさぎ♪ runa151115さん
Awakening Fugu-chanさん
Memorandum るしあママさん
オーラ日記 miminetさん

サイド自由欄

設定されていません。
2009.11.29
XML
カテゴリ:エルモ






(だから、写真がデカイっつーのぉ!)


うちのべべちゃんが~!
今日で7ヶ月~~~♪♪

うれひーーー!!

7っていう数字はマジカルだし~♪


最近のべべちゃんは、まぁ~!
わたしにしがみついて 自分で立ち上がろうとするの!

もう、タッくん(兄)と同じように
たっちして 歩きたいのでちゅ!!
っていう気持ちでいっぱいなようだ。

ベベちゃんを見ていると ほんとに思うのが
融通の利かない不便な体に入っているエンジェル☆
って感じ?? 笑

手足を動かしてみるのに
なんだか思うように 動けないー!

いろいろテレパシーしてるのに
みんなどうもよく分かってくれないしー!

みたいな?

もう、いろんなこと いっぱいしたくて
しょうがないっ!! って感じよ緑ハート



べべちゃんが、タックん(兄)の行動をよく観察して見ていて
わたしは、そんなべべちゃんを見るのが好きだー。
ほんとに、お兄ちゃんの真似をしたいんだろうなー、と思う。

お兄ちゃんが触っているおもちゃを
僕も触りたい、って 手を伸ばすんだけど
タックんが取り上げちゃうんだ。ぷぷぷ。
だからママが 別の物をベベちゃんに渡す。
とりあえず、それで遊んでみる。
でも、やっぱりお兄ちゃんの触っているヤツが
気になる~~~う。。。っていう感じなの。(^m^)




さて、おむつが サイズ4番になった。
ごはんも これからは2回食にしよう。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.30 15:26:12
[エルモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X