379147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カナダの自然に囲まれて・・・

カナダの自然に囲まれて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クラ in カナダ

クラ in カナダ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

9/28&29☆ 来週1週間… たんたん4531さん

ルナうさぎ♪ runa151115さん
Awakening Fugu-chanさん
Memorandum るしあママさん
オーラ日記 miminetさん

サイド自由欄

設定されていません。
2010.02.21
XML


うちのわんx2です犬



テイ




実花



日曜日の日記です。

**********

ビクトリア、今日もいい天気です~晴れ


朝はマイナス4度あたりだったそうだけど
日中はポカポカ、春を感じられますさくら

地面には スノードロップやクロッカスの花も見つけました。


スノードロップの花




こんな風に天気がよくなって、ポカポカ暖かくなってくると・・・


畑で何かしたくなる。。。 笑



反対に、寒いと何もしたくない、って事でもある。爆





で、この日は 家族全員で畑に出て
作業をしていました♪

ダンナさんは地面を耕して
わたしは種まき。。。

今日蒔いた種は ブロッコリ、カリフラワー、キャベツ。
これらは地面に直接ではなくて、小さい苗用のポットに。
まだ地面に直接蒔くには寒すぎます。

それからハウスの中にもサラダ用のグリーンを蒔きました。

みずな、こまつな、マスタード、ロケット(アルグラ)など。


たっくんとべべちゃんはひなたぼっこ♪笑
二人の姿が なんとも愛しかった☆

あー、写真撮っておくんだった~!!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.23 09:47:41
[オーガニック野菜日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X