640914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.04.28
XML
カテゴリ:仕事のこと
ちょっと詰まってて。
いや、うんうん悩んでからようやくするーっとでてきた。

とかって書くとなんか便秘? みたいな書き方ですが、プロットの話ですよ!
2つ仕上げましたー。

プロットはめっちゃつかれます。へとへと。でも充実してるなあって感じもあり。
編集さんに送るときは、わくわく。
催促されるときはひやひやだけど……。

ちょっと公私バタバタでお待たせしてしまいました……。

とりあえず、これで心おきなくシナリオにとりかかれます。
ってことで少しずつは書いてたけど、さくさくやってます。楽しいなあ。
これは結構いいペースで進む感じ。

やっぱり文章書くのは好きだなあ。

ちなみに最22、23時あたりに猛烈に眠くなり、こんな時間に目が覚めるように。
22時から2時の間に寝るといいらしいけど、コアタイムみっちし寝てますね。

身体にいいのやら悪いのやら。効率的ではある気がするけど。
11時から1時間はメッセetcの交流タイムにしてるのになー。前倒しにするかな。
朝はしっかりおきてますよ。

最新刊発売中! よろしくです!

「センセイは俺の嫁」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 02:11:39
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.