642562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2010.09.10
XML
カテゴリ:仕事のこと
VOICHAという声優雑誌にてインタビュー記事が載っています。おそらく増刊だと思います。

星乃ちろるさんとALiCEさんという地下アイドルの二人と私が秘密会議をしているというようなちょっと変わり種のインタビュー。

一緒に活躍してくれる人を大募集しているそうで。
面白い人、キャラがたっている人なら誰でもとにかくOKという無茶な企画!

ど、どうなることやら!? でもなんだか面白そう。
私はその企画の小説担当という立ち位置になるんでしょうか?
かかわる予定になっています。

さっそくキックオフイベントが企画されていたりと、前のめりにいろいろやっていくそうです。

気になるかたはぜひご一読を。要チェックですよー。

さてさて、執筆のほうは、シリーズものの一作目ちみちみ書いてたものがようやくノってきそうで、ここ数日でカタをつけてしまいたいと思います。現在、100pちょいまで書き終わってます。

ノリがかなり大事な作品なのでここまでくるのが長かった……。
ただ、いったん書きあげてからもう一度前のほう手入れしないと前のほうが重たいんで。
ま、とりあえず書きあげること! それが大事なんでがんばって書き終えます。

そして、ちょっと今までとは毛色が違うタイプのプロットが通りました。

こちらも書くのが本当に楽しみ! わくわくはぁはぁやっていきますよー!

まだ出版されていないものは、ゲラチェックすでに終わったものが1冊、一稿UPしたもの1冊。みなさんにお届けできるのももうすぐ!? 

どうぞお楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 23:47:21
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X