640948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.12.13
XML
カテゴリ:仕事のこと
 ちょっと前に修正1冊終え、残すところあと1冊分の原稿ともう1冊分の修正の2つになりました。

 1冊はすでにイメージばんばん広がりつつあるのでわりとさくっとアップできる予感。
 修正はちょっと大変な予感。

 それでもだいぶ先が見えてきたので、気持ち的にすごく楽に。

 今年は自分のペースが掴めてきたので、来年はさらに公私のバランスをうまーくとっていきたいです。

 最大限に持てる力が発揮できるよう、現在時間をかなり意識的につかってあれこれ実験してみてます。

 午前中に執筆がんばって、昼も多少頑張って。夜はまったりめにインプットってのがちょうどいいみたいです。

 自分の扱い方がうまくなると仕事の効率もかなりアップするので、なかなか楽しかったりします。

 どうせ一度きりの人生。楽しみ尽くさなくちゃね! というのがモットーなので。
 年を重ねるごとに時間の密度を濃く、充実した生活を送っていきたいなぁと思います。

 自分って案外自分をしらないもので。
 自分と向き合うようにしていると、新たな発見があったり、扱い方がうまくなる喜びがあったり。

 ホント飽きないなぁと思います。

 さーてみなさんも今年最後の仕事、ぜひとも頑張ってください!
 私も頑張ります。
 
 ちなみに土曜は原稿修正アップ後、いい天気だしってことで上野にいってきました。イタリアまで革をみにいくほどの革フェチさんにオススメの革ショップをいくつか教わってその中の一つ。教えてもらったのはwildswan、万双、キプリスの3つでwaildswanはすでにお気に入り。

 万双というアメ横のお店もすごくよかったです。

 職人気質で百貨店にも誘われているのにずっと断り続けて、その代わりいいものをやすく提供しているというお店です。かなりいいブツ見つけたのでプレゼント用にお買い上げ。

 アメ横はずいぶんいってなかったんですが、最近焼き小龍包とたこやきと革製品と散歩を目当てにたまにいきます。おいしーラーメン屋さんもできたっぽいです。ちょっと六厘舎っぽいとこ。
 
 日曜は女子3人でミネラルショーに! ボケばかり3人集まってたもんで、突っ込み役不在というボケボケパーティーでした。楽しかったぁー。知り合いが出店してたんで、安くしてもらったり。ラッキーでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.14 00:04:10
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.