999208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
××××××× 『ほう……』
ティガレックス亜種 (プスプス……)
          「て……てめぇ…………」
 >ボロリ
小鉄 「ギニャ!(ドサッ)」
   「じ……迅雷……」
迅雷(超帯電) 「(バリ……バリ……)お前なんて……お前なんて怖くない!」
        「怖くないぞ!!!(バリバリバリ)」
ティガレックス亜種 「……ケケ……」
          「その割には足が笑ってるぜ……」
迅雷(超帯電) 「!!」
        (まともに相手をしちゃ駄目だ……!)
        (兄貴の怪我がひどいよ……!)

迅雷(超帯電) 「(シュバッ)兄貴!」
小鉄 「じ……迅雷、早く逃げるニャ……」
   「まだ一度も戦ったことがないお前じゃ……無理だニャ……」
   「誰かを呼んでくるニャ…………」
迅雷(超帯電) 「逃げる……?」
        「俺……逃げるの……?」
小鉄 「……?」
迅雷(超帯電) 「あいつ……父さんと、母さんを……」
        (殺 し た 奴 だ ろ……!!)
小鉄 「!!」

迅雷(超帯電) 「うわああああ!(シュッ!)」
小鉄 「迅雷! 駄目だニャー!!!」
ティガレックス亜種 「ケケッ、そう来なくちゃな。面白くねぇ」
          「だが、餓鬼は所詮餓鬼だな!(バシッ!)」
迅雷(超帯電) 「(ゴロゴロ)ギャッ!」
        「い……痛い……痛い! 血が、俺の顔から、血が……!!!」
ティガレックス亜種 「血ィくらいで何ィ言ってんだ餓鬼? てめぇはこれから(ドガッ!)」
迅雷(超帯電) 「ガッ!」
ティガレックス亜種 「死ぬよりもつらい目に!(ゴッ)」
迅雷(超帯電) 「ウガア!」
ティガレックス亜種 「遭わせてから殺してやるんだからよ!!(ドゴォッ!)」
迅雷(超帯電) 「(ゴフッ)……うああ……あ……(ガクガクブルブル)」

小鉄 「う……うおニャアアア!!!(ジダダダダダ)」
迅雷(超帯電) 「!! 兄貴!? 動けるの!?」
ティガレックス亜種 「……?」
          (何だ……? あの猫。致命傷のはずだ。どうして動ける……?)
          (まさか、俺達と同じ……?)
××××××× 『…………』
小鉄 「迅雷には……もう指一本触れさせないニャー!!!」
   「痺れ貫通ブーメランを喰らえニャ!!」
 >ブンッ
ティガレックス亜種 「……!」
 >ズガガガガガガガッ!
ティガレックス亜種 「ガッ……チィ。目の傷を狙いやがったな……!!」
小鉄 「もう一発だニャー!!」
ティガレックス亜種 「そんな子供だまし通じるかよ!(ガチィ!)」
小鉄 「クッ……は、離すニャ!!(ジタバタ)」
ティガレックス亜種 「このまま噛み千切って飲み込んでやるぜ」

小鉄 (い……いかんニャ。痛くはないけど、本格的に意識がなくなってきたニャ……)
   (もう……ここまでかニャ……)
ティガレックス亜種 「ケッ。たかが猫が手こずらせる」
          「クソガキと猫の始末に俺が呼び出させるとはな」
          「クソの親もクソだったが、どうせお前の親もカスみてぇな猫だったんだろうな!」
小鉄 「!!」
迅雷(超帯電) 「!!」
ティガレックス亜種 「猫とクソに生まれたことを後悔して死ぬんだなァ! ゲハハハハ!!」
迅雷(超帯電) 「父さんと……父さんと母さんを……」
        「侮辱するなあああ!!!」
        
ティガレックス亜種 「…………アァン?」
          「……いいかぁクソガキ。この世は強ェ奴が一番偉いんだよ」
          「死ぬ前に教えてやるよ。弱い奴は生きてる価値がねぇ。存在自体が許されねぇ」
          「猫に何が出来る? 俺にかなわなかったクソの子供が何が出来る!!」
          「お前に俺が倒せるか? お前らに俺を殺せるか?」
          「ヒーギャハハハ!! いいか? お前らは カ ス だ」
          「塵にもなりゃしねぇカスの分際で、この俺に楯突くんじゃねぇええ!!!!!!」
迅雷(超帯電) 「そ……そんな……そんな……」
        「俺……俺は……」
ティガレックス亜種 「ヒャハハハハハハハハ!!!」
小鉄 「…………」
   (ググググググ)
   「ユクモ刀虎徹っちゃんを喰らうニャ!!!」
  >ザンッ!
  
ティガレックス亜種 「ガ……チィ! まだ動けたのか!」
          「てめぇ……俺の傷ついた片目を……」
          「クソッ! クソがああああ!! 真っ二つにしてやるああ!!!」
  >ググググググ
小鉄 「(ゴフッ)……!!(ギリギリ)」
ティガレックス亜種 「手を離せええええええ!!!!」

迅雷(超帯電) 「あ、兄貴ィィィィ!!!!」
小鉄 「絶対に…………」
   「…………絶対に…………」
   「ぜぇえええったいに、手を離さないニャアアアアア!!!(ギリギリギリ)」
ティガレックス亜種 「グアアアア!!!!」
迅雷(超帯電) (あ……兄貴の胸に下げたお守りが……薄く光ってる……!!!)
小鉄 「迅雷! よく見るニャ!!!」
   「上を見るニャ! 迅雷! 下を向くなニャ!!」
   「オイラ達はカスでもクソでもないニャ! いや、お前は誇り高きジンオウガの息子だニャ!」
   「そして!!!」
   「この小鉄の! このカッチョいい無敵の猫、こてっちゃんの、義弟(おとうと)だニャー!!!!!」
 >ブシュゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

ティガレックス亜種 「な……何だ!? 血が……! 俺の目から血が出てやがる!!!」
          「畜生がああ! 早く死ね猫おおおおお!!!!」
 >ギリギリギリギリギリ
小鉄 「オイラは……死なん……ニャ!!!」
迅雷(超帯電) 「!!」
小鉄 「オイラも、迅雷も、お前を倒して、無事に帰るニャ!!」
   「諦めないニャ!!!」
   「オイラは猫だニャ! 誇り高い猫だニャ!! 猫で何が悪いニャアアア!!!!」
   「オイラは……オイラ達は、自分を信じるニャ!! だからお前に……貴様に何を言われようと!」
   「絶対に諦めないニャアアアアアアア!!!!!!」
 >ピカアアアアアアッ!!!
迅雷(超帯電) 「兄貴のお守りが……強く光ってる……!!」
 >ドクンッ
迅雷(超帯電) 「……!!!!(俺の胸の中でも……何かが燃えてる……!!)」
        (体が熱い……)
        (俺…………俺の体の中……心に何かが……)
××××××× 『ほう……(ニヤリ)』

 >ブシュゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
ティガレックス亜種 「血がとまらねェ!! ボス! 何が起きてるゥ!!?」
××××××× 『ククク……ハァーハッハッハハハハハハハハ!!!!!』
        『貴様らか……不完全な二個の魂が合わさり、一つの強力な古龍となりえる者とは……』
        『見つけた……見つけたぞ!!!!』
ティガレックス亜種 「ボス! 畜生があああ!!!」
小鉄 「貴様の相手は……オイラだニャアアアアアア!!!!!」
 >ギリギリギリギリギリギリ
ティガレックス亜種 「ガアアアアアアア!!!」
          (か……体が……体が焼ける……!!!)
          (俺の体が……俺の無敵の……)
          (無敵の力が……!!!!!!!!)

 >ピカァァァァァァァァァァ!!!!

ティガレックス亜種 「……!!!!」

迅雷(激帯電) 『…………』
 >バリッ…………バリッ…………
 
ティガテックス亜種 (ゾクッ) 

ティガレックス亜種 「な……!!!!!!!!!」
          (何だあれは……!!)
          (ジンオウガか……!? いや違う!!!!!)
          (雷……!? 雷の集合体か!!!!!!!!?)
          (何が起きてる!!??)

迅雷(激帯電) 『………… 兄 貴 ヲ、ハ ナ セ ……!』
ティガレックス亜種 「…………グ…………(ズリ……ズリ……)」
          「!!」
          (俺が……この俺様が……後ずさり!? 下がった……!!!?)
          (この俺が後ずさり!!?)
迅雷(激帯電) 『 ハ ナ セ エ ェ エ エ エ エ エ !!!!!!』
 >ブゥゥゥゥゥンッ!!!
ティガレックス亜種 (尻尾が……長く伸びて……)
 >チュッドォォォッォォォォォォォオオオオオン!!!!!
ティガレックス亜種 「ギャアアアアアアアアアア!!!!!」
 >ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
小鉄 「……(ドサッ)」
小鉄 「じ……迅雷……」
   (あれは迅雷……!?)
   (キリンみたいに真っ白くなってるニャ……!!!)
迅雷(激帯電) 『……………………(バリッ……バリッ…………)』
        『 殺 シ テ ヤ ル 』
        『 貴 様、殺 し て ヤ ル ……!!!!』
        『 塵 芥 モ 残 ラ ヌ ト 思 エ 』
        『 死 刑 ダ 』
        
小鉄 (違う……!)
   (迅雷じゃ……ない……!!!)
迅雷 『…………(シュンッ!!!)』
 >チュッドォォォォォォォォォォォン!!!!!
 >ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ティガレックス亜種 「がああああああああああああああ!!!!」
          「痛ェ! 痛ェエエエエエエ!!!!」
          「何でだ!? 無敵じゃなかったのか!?」
          「俺は……俺様はァ……!!! 無敵じゃなかったのかアアアアア!!!!!」
          
小鉄 「(よろ……よろ……)迅雷……」
迅雷(激帯電) 『………………殺 シ テ 殺 シ テ 殺 シ テ 殺 シ テ』
小鉄 「迅雷!!!!」
迅雷(激帯電) 『……!!(ハッ)』
小鉄 「意識を乗っ取られるなニャ! その力は、お前のものだニャ!!!」
   「諦めるなニャ! 願うニャ! 望むニャ! そしたら絶対……ぜええったい、何もかもがかなう! かなうニャ!!」
   「その力は、諦めなかったお前の力だニャ!!!」
迅雷(激帯電) 『……ア ニ キ……?』
小鉄 (キッ)
   「貴様らを……成敗するニャ――ッ!!!!」

目次に戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.25 22:13:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.