000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.14
XML
カテゴリ:生活

朝晩寒くなってきて、冷え性もちの自分はつらい季節になってきました。
前から欲しかったルームブーツと、ルームワンピースを注文していたのが届きました。



pajama
pajama posted by (C)mikeneko3go


超~寒がりなパジャマ屋店長のオリジナル企画!
足先からひざ下まですっぽり♪ルームシューズ代...



「ふわふわあったか」シリーズにルームワンピース登場!
着心地ラクチン♪とってもリラックスで...



ルームブーツ、もーう!本っ当に温かいです!
ダウンがしっかり入っていて温かいし、上部がゴムでとめられるようになっているので、今回はずり落ちなくて良さそうです。
素足で履くと足の裏が滑るので、靴下を履くか、はだしで履くならボアの中敷でも入れるといいかも。

ワンピースも、室温23度の今日の状態では、温かすぎるくらいでした。
もう少し冷え込みが厳しくなってから、本格的に使おうと思います。
やわらかーいフリース素材で、肌触りも最高。
静電気がおきにくいよう工夫されています。
袖が、肘のあたりで留めやすくなっているのは、家事をするときに便利ですね。

より温かい気分になるように、暖色を選びました。
これで、大分冬を迎える準備が整ってきました。





ふわふわ&あったか感が一段とUP!両面起毛フリース素材で作ったかわいい前開きパジャマ上着はル...

花粉症にお悩みの方にも部屋干し&タンブラー乾燥機対応男女兼用パジャマこだわりコットン...

  ぬくぬく防寒ホームブーツ2色組  
design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 00:15:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.