1801018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.03
XML
カテゴリ:子供

正月1日からは実家へ帰省しました。
娘のいとこも来ていて大騒ぎ!
とっても会うのを楽しみにしていたので大喜びです。

今回、フレンチブルドッグも一緒に連れてきてくれました。
可愛い~♪


fb1
fb1 posted by (C)mikeneko3go

フレンチ・ブルドッグの女の子です♪
真っ黒かと思ったら、胸のところがちょっと白くて、黒い毛のところどころがサビ柄になってます。不思議な毛色^^


fb2
fb2 posted by (C)mikeneko3go

とってもおとなしくて、こたつが大好き♪
あ、あぶなーい!後ろから触ろうとしてますよー!


お雑煮
お雑煮 posted by (C)mikeneko3go

おせち料理も、お雑煮もおいしいね!
一泊して、遊んだり買い物に行ったりして楽しみました。
またゆっくり遊びに行きたいです。







フレンチブル
ドッグ・トートバッグ
(Sサイズ)


何匹いても嬉しい子犬のぬいぐるみシリーズパピーパッション フレンチブルドッグのぬいぐるみ 黒

【きょうと●1229】ドッグファミリーT/3028 フレンチブルドッグ
design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 03:37:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.