1801375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.15
XML
カテゴリ:子供

通っている造形教室の絵本フェスティバルで、娘の作品が佳作に
なりました。

ehon2
ehon2 posted by (C)mikeneko3go

展示会場では、その他の絵画や工作がたくさん展示されていました。
先生やお友達も来ていて、みんなの作品を見ていると、子供の創造力に驚かされます。
生き生きとした子供らしい作品がたくさん展示してありました。
娘の作った絵本も、ちゃんとストーリーと絵を自分で考えたそうで、わが子ながら上手だなあと感心しました。
家でも、空き箱や絵の具、ボンドや色鉛筆に様々な文房具など、工作関係のものをひとまとめにした工作コーナーがあり、時々夢中になって何か作っています。
大きくなってもこの気持ちを大事にしていって欲しいです。





ダンボールで工作 だんだんめいろ

小学生の
アイデア工作


てづくり
おもちゃの本(2)

design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 21:38:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.